※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな
子育て・グッズ

鹿児島県霧島市で1歳7ヶ月の男の子を美容室に連れていきたいんですが、安い美容室を知っていたら教えてください😳

鹿児島県霧島市で1歳7ヶ月の男の子を
美容室に連れていきたいんですが、
安い美容室を知っていたら教えてください😳

コメント

深呼吸

10号線沿いの美容室1000円でしたよー!名前忘れちゃいました😂😂ホットペッパーで予約しました!

• ちびな

ちびな

10号線ぞいですか!!なんですかね🤔1000円ぐらいならいいですね😭

• 1月8日
  • 深呼吸

深呼吸

調べたら出ました、りぃーぼーんおぶへあーです!

まるーぷが安いと聞きましたよ🎶🎶確か1000円もしないです!

• 1月8日
み

ママファミリーで1080円でした!DVD見せてくれます😊

• ちびな

ちびな

ママファミリーきになってました!違うとこに1回10ヶ月ぐらいの時に連れて行ったら動いて大変だったんで自分できろうと思ったんですが髪の量が多く……😭連れていくしかないとおもって😫

• 1月8日
  • み

先月切りに行って
    暴れるんで、わたしが抱っこして切ってもらいました!!笑

• 1月9日
えな

国分の上小川近くのジョイフルのそばに、maloop?と言う美容室あるのですが子供は安いと聞きました😊