※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

赤ちゃん連れに優しい外食チェーン店について。先日はま寿司に行ったら…

赤ちゃん連れに優しい外食チェーン店について。
先日はま寿司に行ったらテーブルに付けるチェア(テーブルチェア)がありました。
そのような赤ちゃんを座らせられる設備がある外食チェーン店が他にもあれば教えてください🙏
ちなみに静岡市住みなので、チェーン店で無くても静岡市近辺でそのような店があれば知りたいです!

コメント

chocolate★

くら寿司とスシローあります!
かごの屋もありましたよ(^^)

ちっち

サイゼリヤにもテーブルチェアあります✨

めー

西松屋で安いテーブルチェアを買っていつも車に乗せて、お店になかったら自分の使ってます😊
お店の情報ではなくてすみません💦

めぐみん♪

静岡市でないですが、デニーズ、ココスでテーブルチェアー使ったことあります☺️

チェーン店なのであると思います。

かな

イングリッシーナを買って持ち運ぶのもアリですよ。西松屋なら、イングリッシーナもどきのものが、安く売ってます。

てん

さわやかにもありますよ~♪

スシローさわやかデニーズココスあります!

mimari

魚河岸にもありましたよ🙆✨

おみちゃん

五味八珍にもありましたよ😊

元気っ子♡

五味八珍、良いですよ〜。
塗り絵も貸してもらえるし、こぼしても気にしないでくださいの張り紙があるので気軽でした‼︎
お子様ランチも、味付けを薄くしてくださいと言っても、快く対応してくれました‼︎

あとは、さわやかも
離乳食(レトルトのだけど)も置いてあってお子様メニューが沢山あります。
最後にレジ横でおもちゃも貰えるので助かります‼︎

みさ

和食さと サガミ も赤ちゃん用椅子あります

こっちゃんママ

東静岡の丸源はバウンサー貸してくれましたよ☺️

さやりん

大戸屋 くら寿司 さわやか は あります!

たぁ

瀬名の焼肉のけいしょうえんにバウンサーあると姉が言ってました(^^)
どんどんはテーブルチェアありました!
藍屋は子供椅子用意してくれます✨

ママリ

富士になりますが焼肉のけいしょうえんは
バウンサーもバンボもあります!!
静岡にもあると思いますよ✨

ゆゆゆ

ブロンコビリーはテーブルに付けるタイプと座るだけのと2種類ありましたよ😊

ゆう

さがみにはバンボがありました👶
さわやかにはテーブルに付けるタイプとハイチェアの2種類あります😊