※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家族・旦那

43歳になる旦那の誕生日、何がいいと思いますか?予算は1万程度です。付…

43歳になる旦那の誕生日、何がいいと思いますか?
予算は1万程度です。

付き合ってからは毎年旦那の好きなブランドの服をあげてましたが、マッチョ向けのブランドなので、最近はあまり自分に似合わなくなってきたと思ってるみたいです…😅笑

なので今年は何か違うものをあげたいです。
去年は服プラスビジネス用ベルトをあげました。

ビジネスバッグ→最近上司からお下がりのオロビアンコをもらったばかり

ネクタイ→ネクタイ嫌いであまりつけない。

お酒関係→お酒は好きですが、タンブラーなどには全然興味を示さない

時計→予算内の時計では多分満足しない。時計をつけるのも嫌いらしい。

名刺入れ→名刺入れを使ってないので、いらないのかも…?

靴下→爪の生え方が悪くすぐ穴開ける😓

煙草関係→ZIPPOは無くすからいらないらしい。


こんな感じであまり候補が思いつきません🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

マッチョ向けブランドのものが似合わなくなっているなら、別の似合うブランドの服をあげるのはどうですか?🤔

  • のこ

    のこ

    ありがとうございます!ブランドリサーチします💕

    • 1月8日
あちゃん

下着とかどうですかね?☺️

  • のこ

    のこ

    UNIQLOのパンツは結構あるんですが、ブランド下着も欲しいですかね🤔?

    • 1月8日
☃なのはな🌹

私はブランド物のパンツ(下着)をあげたら「凄いしっくり!良いフィット感!」と凄い喜んでました笑

あとは...キーリングとかはどうでしょう?🤔

  • のこ

    のこ

    フィット感に笑ってしまいました🤣笑

    キーリング初耳なのでリサーチします!

    • 1月8日
ひなり

好きなブランドのお店に行って体型を説明して相談してみます
同じ系列で年齢にあうものもあるかもなので

  • のこ

    のこ

    多分マッチョな体で着たいんだと思います…筋トレすればいいのに🤣笑

    • 1月8日
  • ひなり

    ひなり

    それなら似合うように筋トレして欲しいですね😅

    • 1月8日
まめ大福

ちょっとお高めの家着はどうでしょう?
うちはスポーツブランド系(ナイキとか)の上下のセットとか喜びます😊いかにも運動とかするやつじゃなくちょっとお洒落な感じのやつです。コンビニとかちょっとしたお出かけにいいらしいです😊予算も1万くらいですし。
去年のクリスマスはその流れで、UNIQLOで冬のコンビニ用に暖パン?とその上着のセットをあげました。上下で8,000円くらいです。暖かいらしく冬はヘビロテしてます笑

  • のこ

    のこ

    家着いいですね!毛玉のないスウェット1着しかないので🤔

    • 1月8日
チィチィ君

マイパッケージという下着(パンツ)どうでしょう?
スゴく大きく見えるんだそうで、今年はそれにしました🙋
5,000円位しました🙋

  • のこ

    のこ

    すごく大きく見える…🙄笑笑

    • 1月8日