※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほげちゃん
雑談・つぶやき

まだ先の話ですが、息子の初節句に兜を買ってあげるのが楽しみです(^^)…

まだ先の話ですが、息子の初節句に兜を買ってあげるのが楽しみです(^^)
私も主人も季節の行事を楽しむタイプなので、雛人形や羽子板・破魔弓選びがとてと楽しかったです(*´∀`)♪

今からどんな物に出会えるかなとウキウキです!
そこで!
みなさんが息子さんに贈った兜や甲冑、五月人形等を見せてください(о´∀`о)

コメント

りこ

ネットで見てたら上杉謙信がいいなぁって思ってたんですが、実際見に行くと徳川家康が気に入ってしまい…😂❤️

出し入れ大変だし小さいのでいいやぁと言ってたのに、私のテンションが上がって着用兜にしちゃいました笑

  • ほげちゃん

    ほげちゃん


    立派な兜ですね!黒でかっこいいです!!
    弓矢と刀もついてるの良いですね(*´∀`)♪
    謙信も良いですが、家康も素敵ですよね(^^)

    テンション上がりますよね!!
    予算決めて選びに行ったのに、雛人形と羽子板と破魔弓全て予算オーバーでした(笑)
    その代わりいい買い物が出来たので良しとしてます😀

    • 1月8日
  • りこ

    りこ

    全部セットで売ってあったで弓矢と刀も勝手に付いてました✨
    兜自体はかっこいいけと屏風が気に入らないなどあって上杉謙信は諦めました😂

    予算はオーバーしますよね🤣
    実物見ちゃうと尚更👍

    こういうのは一生に一回しか買ってあげれないからいいもの買ってあげたいですよね☺️❤️

    • 1月8日
  • ほげちゃん

    ほげちゃん


    後ろの屏風も大事ですよね!分かります!
    私は真田幸村の兜も好きなのでチェックしたいと思います(^^)

    私も主人も子どもの時にあまりやってもらえてないので、自分たちが楽しんでやってる感じです😀

    • 1月8日
deleted user

生後7ヶ月の時です。


新聞紙で兜(笑)

こんなのもありますが……



全く参考になりませんね😨



お邪魔しました≡≡≡ヘ(*--)ノ

  • ほげちゃん

    ほげちゃん


    可愛いですぅ♥️♥️♥️
    とても参考になります!
    身近なもので作ってあげるなんて素敵です!!
    私もやります(笑)

    アンパンマンの鯉のぼりもいいですね(^^)

    • 1月8日