※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちまん
妊娠・出産

日進市のレディースクリニックで出産予定の方が、入院時の持ち物について教えてほしいです。母親学級は免除され、パンフレットは有料のようで購入が必要なので困っています。

日進市のレディースクリニックアンジュで出産予定、出産された方で、お手元にパンフレットをお持ちの方いらっしゃいましたら入院時の持ち物を教えて頂きたいです💦当方、1人目の時のパンフレットは捨ててしまい😭今2人目でお世話になっているんですが、母親学級等免除されてるのと、パンフレットは有料らしく、持ち物確認のために買うのもな……😅と思いまして💦

よろしくお願いします

コメント

ももも

2人ともアンジュで捨ててしまったので買い直しましたが受付の方に最初は買わなくてもいいよーと言われました。
昨年1月に出産した時のものですが
持ち物って受付で教えてくれないですか?💦

• あーちまん

あーちまん

ありがとうございます😊

看護師さんに買わなくてもいいよって言われたんですが、聞いてもバタバタしてなかなか教えてもらえずで💦

一気に準備も大変なので助かりました。ありがとうございました😊

• 1月8日
  • ももも

ももも

いえいえ!
    一年前なので変更ないかな?と思ったのですがそのままならよかったです。

• 1月8日