※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

妊娠13週5日です。妊娠線予防はいつから始めたらいいですか?

13w5dです!妊娠線予防するのっていつから始めたほうがいーですか??(*´ω`*)

コメント

ゆみこ(*´∀`)

私は妊娠わかってから毎日クリーム塗るようにしました!
でも、話に聞くといくらケアしても妊婦線は体質だから出来る人は出来ちゃうみたいですよ(тωт。`)

poco

早めに保湿はしておいたほうがいいと思いますよ〜‼︎市販のボディクリームとかでいいので☆

チワワ

私は妊娠発覚時からいつも使っているボディークリームをつけていますよ!最近はボディークリームにジョンソンのオイルも混ぜて塗っています!妊娠予防線のクリームは高いから使わない予定です(>_<)

やっぱり体質によるんですね.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
頑張って毎日しようと思います!

保湿は大事なんですね.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
これから頑張ってしようとおもいます!

妊娠線の予防クリーム高いですもんね!

ららみ

私は妊娠発覚直後から
塗ってましたが、臨月にはいってから妊娠線できました(>_<)

やはり
皮膚の伸びやすさ、お腹の出方によるんじゃないでしょうか??(>_<)
私は、お腹がミサイルみたいに前に飛びだしていたので余計に、妊娠線ができやすかったようです、、