※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリブ
ファッション・コスメ

オデット デ オディールの靴をネットで購入しようと思っていますが、サ…

オデット デ オディールの靴をネットで購入しようと思っていますが、サイズで迷っています。

フラットパンプスなのですが、お持ちの方、サイズ感はどうですか??

普段は24センチですが、24か24.5で迷っています。
先日、セブントゥエルブサーティーの靴は24で小さかったです。。。

コメント

けー

2~3足持っていて、フラットパンプスも持ってます。
結構ぴったりめ(言うなれば小さめ)だと思います。

• カリブ

カリブ

ありがとうございます!
    小さめなんですねー
    フラットパンプスでぴちぴちも可愛くないので24.5にしようかなーと思います!

• 1月8日
ガオガオ

私も小さめの作りだと思います
とくにつま先細いタイプは結構細いでせ(´×ω×`)

• カリブ

カリブ

ありがとうございます!
    バレエシューズを買おうかと思ってます!
    幅も広いので24.5にしようかと検討中です。

• 1月8日
✬✬✬

わたしは普段23.5で、甲高幅広ですが、23.5を試着してかいました!
バレエシューズです。
オデットの靴は買っても足が痛いことがおおくてスルーしてましたが久々に行ったらなかなかよかったです♡

• カリブ

カリブ

ありがとうございます!
    バレエシューズを試着されたということで、とても参考になります☆
    普段は23.5ばかりですか?
    23又は24も履かれますか?
    私も幅広なので、どうかなーと。
    23.5で入るものもあれば、24.5でないとキツイのもあっなりで、かなり迷っています。。。

• 1月8日
  • ✬✬✬

✬✬✬

普段はスニーカーも23.5が多いです!あとは37が多いです😊
    ちなみにオデットで購入したのはディープバレリーナ、甲深なデザインのものです。24も試着しましたが大きかったです!
    ネットで靴を買うの、迷いますよね。。返品交換もめんどうですし🤢

• 1月8日
  • カリブ

カリブ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!

迷います〜
    大きめのを買えば、調整できるので、間違い無いのでしょうが、なるべくそのまま履きたいなーと思いまして(^.^)

セブントゥエルブサーティの靴が24でかなりキツくて辛かったので、余計に迷います笑

• 1月8日