※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiiiNaaa☆
産婦人科・小児科

山口県周南市にある、田中産婦人科に行ってらっしゃる方いますか?

山口県周南市にある、田中産婦人科に行ってらっしゃる方いますか?

コメント

アスカ

初めての妊娠で田中に行きました!その時は流産してしまったので、今妊娠6ヶ月ですが別の産婦人科に行っています。

田中、評判はとても良いですよ〜!
元々私が産まれたところらしくて行ってたのですが、リフォームしてとても綺麗になってますし、サービスも良いみたいです。田中で出産した方はみなさんオススメしてますよ*\(^o^)/*
強いて言えば、私は先生が若干合わなかったかなーと…><
悪い先生ではないのですが滑舌悪くて、挙動不審でなんて言ってるか、なにが言いたいかよくわかりませんでした…( ;∀;)
でも女性スタッフはみなさんとても優しいです!!

RiiiNaaa☆

返答してくださってありがとうございます✨
田中、人気なんですね!
初めての産婦人科なので、どこがいいのか、悩んでましたが、サービスもいい、スタッフさんが優しいのはいいですね❤

価格は割高ですかね?
1回卵管造影検査をしてみたいと思い行ってみたいと考えているのですが、、

アスカ

妊娠してから、検診を二、三回した程度なので卵管造影検査などは分かりませんが検診の評判は高くはなかったと思います*\(^o^)/*
徳山に住んでいるのであれば田中がオススメですね♪4Dエコーもあるようなので!
私は出産時の入院のご飯がとても美味しいと評判の津永で今は検診受けていて、出産予定ですが!笑

新南陽か、新南陽寄りなら高杉が断トツでオススメですよ*\(^o^)/*

プロフィール拝見しましたが、今年21歳になる年ですか??だったら同級生です!!

RiiiNaaa☆

なかなか妊娠出来ないので卵管造影をお願いしたいとおもってて。でも高いのかなと思ったり。
徳山に住んでるので、田中にします✨
今年で22になります(><)もともとは下関出身なのでこの辺の病院が分からなくて‥‥

1回検診にいってみようかなとおもいます(*´˘`*)♡