※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママが
妊活

高温期14日目で腰痛やだるさ、白いおりものがあり、生理が来ない状況。妊娠している可能性があるか気になる。検査薬はまだしていない。

今日で、高温期14日目。腰痛で、だるい。生理前かな~。白いおりものが。。、生理こないでー。って思います。こんな症状で、妊娠された方いますか?まだ、検査薬は、してません。

コメント

ジャンジャン🐻

わたし、いちもこれは妊娠?って思って期待できる症状があると生理で、あー今回は間違いなく生理だわって思った症状のときに妊娠してましたよ^_^

まだ血を見るまでは諦めないでくださいね^_−☆

• はるとママが

はるとママが

ありがとうございます。血を見るまでは、諦めないで居ようと思います。

• 1月31日
く~ま

私も、これは生理前の症状だ…
今回もダメだったかーって思っていたら妊娠していてビックリしました。

いつもと違うなと思ったら点は座る角度によって子宮に突き上げる痛みがあった事位でした。

まーほりんさんもおっしゃってる通り血を見るまで諦めないで下さい(*´∀`*)

• はるとママが

はるとママが

そうなんですね。ありがとうございます。今回だめだったら、、体外受精にステップします。

• 1月31日