※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊活

群馬県で男性不妊治療の有名な病院や治療方法を知りたいです。運動率は14%です。

群馬県で男性不妊治療してくれる病院で有名なところってどこですか❓❓今日、検査しましたが数値が変わらず良くなくて専門のところを紹介する感じになりそうです。治療方法とかも知りたいです。

因みに運動率が14%しかありません。

コメント

まめすけ

前橋の横田マタニティホスピタルですかね🏥

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊

やっぱり前橋なんですね💦今は太田市に住んでるので😅😅

• 1月8日
  • まめすけ

まめすけ

太田からだとちょっと遠いですね😔
    私自身は前橋の神岡産婦人科のリプロ外来に通っていました✨

• 1月8日
もも

高崎市のアートクリニックもしてくれると思います。

• 魅姫

魅姫

高崎ですね😊高崎は良い病院が多い感じがします😊

• 1月8日
ままりん

こんにちは^-^
群馬ではないのですが…埼玉、越谷にある獨協医科大学 埼玉医療センターに男性不妊専門で有名な先生がいると聞いて、何回か通院した事があります。
群馬からなので私は電車で通いました。

• 魅姫

魅姫

埼玉に有名な先生が居るんですね‼️どんな治療方法だったか教えてくれたら嬉しいです😃

• 1月8日
  • ままりん

ままりん

男性不妊治療について本を出している先生がいらっしゃいました^-^産婦人科ではないので男性の方は気分的に通いやすい感じでしたよ。検査の結果、染色体異常での無精子症と判明したので治療はしませんでした。

• 1月8日
  • ままりん

ままりん

ちなみに、その時は病院が新越谷駅から徒歩5.6分なので、太田駅から新越谷駅まで電車で通いました^-^

• 1月8日
りぃ

高崎の上条女性クリニックは不妊専門の病院ですよー!私は自分の治療でしたが、そこで治療して3ヶ月後に授かりました😃男性不妊治療もやってると思います👍

• 魅姫

魅姫

先生は優しい感じですか❓こちらの気持ちを汲み取ってくれるような先生がいいです💦💦

• 1月8日
  • りぃ

りぃ

すみません!下に返信してしまいました😅💦

• 1月8日
りぃ

先生は男の先生で、キツくはないけど優しいって感じでもなかったです💦でも看護婦さん達が凄く優しいです💕治療の前でもカウンセリングがあったり、先生が診てくれた後に看護婦さんが何か心配な事ありますか?とか毎回優しく対応してくれましたよ😊先生に言いづらい事は私達に話して下さいねーって言ってくれてました☺️

まろん

私も通っているクリニックで男性不妊が分かり自ら希望して群大病院に紹介状を持って行ったのですが、群大の先生に埼玉の獨協医大を勧められて通いました😊上の方もおっしゃられている本を出している先生だと思います。
あとは東京になってしまいますがハラメディカルクリニックも有名です。先生がテレビとかに出てる方です。

• 魅姫

魅姫

遠くまで通われるんですね💦前橋高崎に通院は遠くて😅って思うわたし達が恥ずかしいです😖

それぐらいの気合いがないとダメですよね😅😅本を読むのが好きなので探して買ってみようかと思います😊😊

• 1月9日
  • まろん

まろん

通院大変でした🤣近いに越したことはないですよね✨
    うちは最低限埼玉や東京に通院すれば良いように、前橋のクリニックに提携してもらいやってました😊
    魅姫さんも良い病院と巡り会えることを願ってます😊💕

• 1月9日
  • 魅姫

魅姫

暖かいお言葉ありがとうございます😊

旦那様の治療はどんな感じでしたか❓❓治療して改善されての妊娠でしたか❓

• 1月9日