※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期を見て11日か12日に行くことを勧められた。前回は12日に陽性だったので、今回も12日に行くか迷っている。どちらの日がいいでしょうか。

タイミング法をして頂くのですが、私の生理周期を見て、『11日か12日に来て』と言われました。
排卵検査薬で前回は12日で陽性になったので、今回も12日で陽性になれば行こうかなぁ。と思っています。
皆さんなら、どちらの日に行きますか?

コメント

ゆりな

タイミングと排卵誘発剤使用し
妊活してますが、私であれば11日にいくかなと…タイミングとっていればいいですが逃してしまって、排卵日となるとって考えてしまいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました。11日に行きます。そうですよね。早い方が良いですよね。
    一応、10日から2日に1回のタイミングをとろうと思っています。

• 1月7日
かな

どうせ病院にいくなら、早めにいきます!私がタイミング方してもらってたときは、排卵の一週間前でも、タイミングとる時期はっきり教えてくれました!そして勿体ないので排卵検査薬は買いませんでした(-_-)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにはっきりと分かるんですね。良いですね。
    早めに行きます。

• 1月7日
mama3

私も早い方が良いと思います!
タイミング、逃したくないですから(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました。早めに行きます。

• 1月8日
ひまちゃん

周期にもよると思いますが、私の場合は30日周期だったので、生理が来てから10日前後に来て下さいと言われていました。その時の卵胞の大きさを見て排卵日を特定してくれるので早目に行く方が気持ち的にもいいかもしれませんね。仕事で行けなくて2週間経ってから行って今日か明日にはタイミングとってくださいって言われると、旦那もプレッシャーで元気が無くなる事がよくあったので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。確かに早い方が気持ちの余裕が出来て良いですよね。うちの人もプレッシャーに弱いです。
    早めに行きます。

• 1月8日