※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ファッション・コスメ

ジェルネイルを自分ではじめてみたいのですが、サロンでやってもらうよ…

ジェルネイルを自分ではじめてみたいのですが、
サロンでやってもらうようなクオリティにできますか?💦
もしよろしければジェルネイルを自分でされてる方、お写真見せていただきたいです!
あと、ジェルネイルキットだとどこのものがオススメですか?

コメント

おもち

相当勉強しないとサロンのようなクオリティにはならないと思います😓
でも十分ですけどね。
私は満足してます🙂
ジェルネイルのキットは使ってません。
いろいろなメーカーのものを使ってます。
かなり前のものですが😓💦

Himama🐣

こんばんは!
結構前から自分でジェルしてますがサロンのようにはなかなか私の場合はならないです😭使ってるジェルが良かったり、やる回数や年数がやはり向こうの方がプロなので!あとセンスとかにもよると思います!友達はめっちゃ上手な子とかいました😍
ただ見た目はプロよりは劣りますが持ちの面では1ヶ月くらいは持つのでサロンに行かなくてもいいかなと思い続けてます🙆‍♀️

キットで買っても使わないものや色、ライトがあんまり良くないし高いので、私は全部単品で揃えました!

楽なのでグラデーションばっかりですがこんな感じのをしてます☺️(子どもが生まれる前の爪長い時の写メになります)

ゆゆゆ

セルフジェルネイルしてます😆
慣れればできると思いますよ!
少し伸びてますが一番最近の自爪です💅

ジェルネイルキットは最初5000円くらいのネイルサプライさん(だったかなあ💦)のを買いました!
ですが、ハマると色々買い足したりすると思うのでLED UV 36wくらいのライトがついていれば後はどこも一緒な気がします😊
個人的な感想ですが💦

ベースやトップはグレースジェルさんがオススメです💓

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

すみません💦サロン級にはもちろんそれなりに練習や経験が必要だと思いますが!
    慣れればできると思います😊
    インスタとかにセルフネイラーさんでも上手な方たくさん載ってますよ💓

• 1月7日
ほにゃ

未経験だとサロンのようにはなかなかいかないです💧特に利き手のを塗る時なんか(;´д`)プチプラってゆうジェルネイル安いのでつかってますが、案外いいです!持ちはウルトラボンドってのを使うと持ちますが爪には負担かかります!ジュるはたくさんありますが、プロの方が使っててコスパいいのだったらベラフォーマとかかなと思います!ジェルが良くても知識がないとすぐ取れたりピカピカならなかったりします💧私は勉強しましたが、そこそこ上手くなりました☆彡.。

麗

サロンのクオリティーを求めるなら、練習あるのみです。
塗り方ややり方を勉強する必要もあると思います。
私はネイリストですが、数こなして練習しかないですね

♡むち子♡

私も最近始めたばかりです!
練習していくと慣れていって楽しくできます!

n

皆さんありがとうございます😭
どれも素敵でサロンでやってもらってるみたいです…
私も頑張ります!ありがとうございます❤

ジェルネイルやってます!私はスカルプで長さ出しもしてます✧
私はキットではなくコツコツ色んなものを買ってます!
楽天のネイル工房で買うことが多いです!