※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

女の子か確認できるか不安です。超音波検査でシンボルが見えず、白い影は何でしょうか?コメントが少なく再度相談します。

念願の女の子ほぼ確定と言われたのですが本当に女の子に間違えなさそうですか?😭
結構じっくりお股のとこ見てもらって超音波検査を自分の目で見た時はたしかにシンボルは見えなかったですが期待しても良さそうですか?
お股のとこにある白い影はなんでしょうか?
前にも投稿しましたがコメントが少なかった為もう一度投稿させてもらいました!

コメント

ままりちゃん

ピンボケしてますよね?

わたしもなかなか割れ目のエコーもらえなくて30wのときやっと割れ目をもらいました!

Rせんせいに確認したら女性器と言われたエコー貼り付けますね!参考程度に確認してみてください

  • Y

    Y

    ピンボケした写真しか貰えなくて💦
    女性器もエコーで写るんですね!
    女の子だと嬉しいです💓

    • 1月7日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    なるほど。睾丸とシンボルがなかったら女の子だと思います!

    • 1月7日