※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
家族・旦那

最近また旦那がこたつでゴロゴロしながら携帯ばかりいじってるのを見る…

最近また旦那がこたつでゴロゴロしながら携帯ばかりいじってるのを見ると、ほんっとにイライラします!イライラしてどーにかなってしまいそうです!普段は家事や育児には協力的な方だと思いますが、家事は私が洗い物や洗濯干しにとりかかってからでないと動かないし、夕飯の支度を始めるとぬくっとコタツから出てきて、用もないのに冷蔵庫を開けて、この賞味期限が切れてるとか、これ食べないの?どうするの?悪くなるよ、とか人の夕飯の支度中邪魔ばかりしてきます。洗い物をしていると、こちょがしてきて邪魔してきます、ほんっとにイライラ。どっかに消えてくれないかなと思います。休みの日はずーっと家にいて携帯いじってばかり。旦那のことが視界に入るのすら耐えられません。私が子どもと出かけようにも、この時期はインフルエンザとか風邪流行っているので、私のイライラの都合でリスクを背負わせたくないですし、、、かと言って旦那に子ども任せて自分でかけるのも嫌です。むしろ子どもに触らせたくないです。同じような方いませんか?そういうときは、どうして気分転換していますか?

コメント

あーちゃん★

わー! 同じです!
育児家事に協力的なので、あまり文句は言えないのですが
家にいるとそれ以外は携帯携帯携帯、ゲーム、テレビって感じです…
もう携帯さえありゃいいんじゃね?って感じだし私ってなんなん?家政婦?って感じですよー(._.)もはや携帯と結婚しろと言ってやりたいくらいです。

確かにこの時期インフルエンザとかあるのであまり連れて歩きたくないですよね(T_T)
うちは旦那の実家がすぐそこなので少し見てもらって出掛けるか、旦那に任せて(←いちばん不安ですが)ドライブ行ったり出掛けちゃいます!!!
どうしてもイライラしちゃうときは、子どもを旦那のとこに置いて別室でゴロゴロしたりお昼寝したり携帯いじったり少し気分転換します!笑

きてぃ

わかっていただけますかー(><)もう本当に邪魔です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
そうです、まさにそれ!家政婦やってるみたいですよ(><)携帯と結婚しろ!も常に言ってます!

義実家に預けられるの羨ましいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )うちは旦那介してじゃないと預けられる雰囲気でなくて(><)

わかります!!
うちも家事には協力的だし優しいけど、携帯のゲームに夢中になって話を聞いていない時もあり本当にイライラします!!
私は義母と同居で義母のほうが苦手なので、携帯をいじっている休日は義母と2人にして出掛けちゃいます(^^ゞ

• きてぃ

きてぃ

うあー同居( ´ ` )旦那にもイライラするのに、同居なんてしたら義母にもストレス溜まってどうなるかわかりませんね。笑でも逆に旦那の洗濯とかは義母がやってくれたりするのかな?笑
    自分の実家がすぐそこって人、本当に羨ましいですよね(><)

• 2月1日