※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

生理周期が長めでエコーで卵胞チェックのタイミング法のみで妊娠された…

生理周期が長めでエコーで卵胞チェックのタイミング法のみで妊娠された方に質問です!

私は33〜42と長めで、多嚢胞かも。と言われたことがあり、
結婚間近で早く赤ちゃんが欲しくて、
8月に不妊外来に行くと卵胞が21ミリといわれタイミング取って見てと言われ。
翌朝のタイミングでいきなり妊娠したのですが、繋留流産となりました。
12月は自己流で排卵検査薬でタイミングを取ったんですが、先日リセット。
周期が長いので排卵促進剤を使いたくて今日病院行ったのですがとりあえずタイミング法のみでといわれました😢

年齢的にも早く欲しいので、少し焦っています。

何回で妊娠できましたか?又、妊娠した時のエコーでの卵胞の大きさや排卵検査薬の画像があれば教えて欲しいです(><)

コメント