※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
ココロ・悩み

ベビーマッサージで肌トラブルが起きています。合わないベビーローションが原因かもしれません。乾燥やベタつきしにくい商品を教えてください。

ベビーマッサージに行きました!!
10月頃に1回行って、元々家で使ってたベビーローションを使ったんですが、今日2回目行ってきたんですがやってる最中に痒いみたいでポリポリかいててブツブツができてました!!💦
季節も関係してるのかな?というのと、自分も塗ったあと痒くなったりするので合わないのかな?と思いましたが、どんなのを買ったらいいのかも悩みで。。
和光堂のミルふわを使ってましたが、塗っても乾燥やベタつきしにくいものがいいんですが、肌が弱い方でいいのあったら教えてください😭

コメント

なつ

無印のホホバ使ってます!、

• nakigank^^

nakigank^^

コメントありがとうございます😊
    無印ですか?!
    調べてみたらかなり高いんですね💦
    結婚量使うから悩みます💦
    たまに荒れがひどい時があるのでその時に使ってみようと思います!☺️

• 1月7日
  • なつ

なつ

ホホバは結構しますけど、すごくすべすべになりますよ♩

• 1月8日
  • nakigank^^

nakigank^^

ありがとうございます!!☺️

• 1月8日