※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
妊娠・出産

妊娠22週目で水腎症になり、痛みが治まらず悩んでいます。水分補給で一時的に楽になることも。水腎症経験者の対処法を教えてください。

こんにちは(*^^*)妊娠22周目です。先週から水腎症になり自宅安静してますが、カロナールを飲んでも痛みが治まりません(*_*)先生に、痛かったらまた来てねと言われましたが来週に検診あるのでそれまで耐えるか、今週中にまた病院に行って入院するか、すっごい悩んでおります。水分補給してトイレにたくさんいくと治まったというかたも見えるので、病院頼りにしすぎるとなんだか弱い奴みたいでちょっとは我慢したほうがいいんじゃないのかなと思いつつ、痛みはやはり辛くてどうしたら良いかわかりません。妊娠中に水腎症なった方いらっしゃいましたら、どう対処したか、どうしたら良いか教えていただけないでしょうか?(+_+)

コメント

蘭

私は2人とも水腎症になりました。
あの痛みは我慢できないほど痛いですよね、、、。
痛くて痛くて我慢出来なくて入院して筋肉注射とかやって痛みを無くしてました💦

• ちーやん

ちーやん

二人ともですか…お辛かったですね😢今はカロナールで何とかなってきたので、入院もちょっと怖くて次の検診まで我慢しようと思っています😣

• 1月8日
  • 蘭

それなら良かったです😭まだ我慢出来るようならその方がいいかもしれませんね(;_;)水腎症は赤ちゃんを出さない限りなにも処置が出来ないらしいんですがまだ22週ですもんね、、、辛いだろうけど頑張ってください(;_;)

• 1月8日