※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

越谷市の佐藤産婦人科の対応について教えてください。初妊娠で不安です。

越谷市の佐藤産婦人科通ってる方や出産された方、先生の対応など看護師さんの対応はどうゆう感じなのか教えてください🙌
初妊娠で不安で…

コメント

ママリ

つい先日行ってきました😊
出産はしていないので詳しくはわかりかねますが、受付の方も先生もとても感じがよく素敵な病院で、こりゃ人気になるわけだ!と思うくらいでした😅💦
大きい病院になれていたので、少し小さいかな?と思いましたが、その分行き届いた対応をしていただけました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

• 1月7日
リエ

以前、一度だけお世話になりました。会話の際に表情を変えてくださり話し方などからも、本当に患者のことを考えてくれてると思いました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます!!

• 1月7日
わたこ

佐藤産婦人科で出産しました。
親切な方ばかりですよ!

私も初産で色んなことが不安でしたが、優しく接して頂いたので安心できました。
出産後も、おっぱいがでませんでしたがその都度やりかたを教えてくれました。

娘は低体重児だったので、母子一緒に退院できないことを聞いて、一人で泣いていました。
巡回できた看護師さんは、それに気づいて優しく声をかけてくれました。

中には、さっぱりしている助産師もいましたが、色んな方がいるのであまり気になりませんでした。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます!!

• 1月7日
なん

先月、佐藤産婦人科で出産しました!

先生、助産師さん、看護師さん皆さん優しい方でしたよ😊

妊娠中の健診は何か困ってることはないか、欲しいお薬あるかなど丁寧に対応してくれました。
エコーも時間をかけて赤ちゃんを見せてくれました。
出産後も授乳のやり方や自分の体の不調にも親切に対応してくれました。

私は佐藤産婦人科で出産して良かったと思っています(^ ^)

• ママリ

ママリ

詳しく説明していただきありがとうございます!!

• 1月7日

佐藤産婦人科で出産しました。
有泉先生はドラマのコウノドリに出てきそうな優しい先生です☺️
佐藤院長先生は見た目はちょっといかつい感じですが、出産についてどうしていくか?親身に相談に乗ってくれて、出産後も部屋までおめでとう!よくがんばったね!って言いに来てくれました😂✨
助産師さんはさっぱりサバサバな方もいますが基本みなさん丁寧親切優しいです✨母乳指導の助産師さんがちょっと厳しめ?って感じですが😅

• ママリ

ママリ

詳しく説明していただきありがとうございます!

• 1月8日