※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぎ
産婦人科・小児科

宮崎にお住まいの方で、たにぐちレディースクリニックに通っている方へ質問です。1歳の娘がいて、旦那の両親が忙しいため頼れない状況です。娘と2人で診察に行っても大丈夫でしょうか?

宮崎にお住まいの方で、たにぐちレディースクリニックにいってたよーって方に質問です。

1歳の娘がいるのですが、旦那の両親は農業してて今、忙しい時期なので手がはなせないそうです。私は片親で母はまだ仕事をしてて見てもらうことが難しいです💧

娘と2人でいっても大丈夫なのでしょうか?

コメント

はる

こんにちは^ ^
私が行っていた時お子さんと一緒に来られていた方は付き添いがおられる方ばかりの印象でしたが
キッズルームもあり待ち時間は
遊んで待つことができますよ

• にゃぎ

にゃぎ

こんにちは☺✨
    付き添いいたほうがいいですよね😅

キッズルームあるのはありがたいですね!!

• 1月7日
  • はる

はる

hpを見ると子ども連れOK
    一緒に診察室に入ってくださいと
    書いてありました^ ^

• 1月7日
hfr

内診台で抱っこして
モニターを見てたりしました😂
機嫌が悪く無理そうなときは
助産師さんがあやしてくれたり
先生もニコニコ声をかけてくださるので
連れて行きやすかったです💫

キッズルームも広く、お子様連れも多いので
静かにしなさいという雰囲気でもなく😊
入院中は
各部屋ホテル並みのバスルームもあり
一緒に泊まれたりと、
上にお子様がいる方向きだと思います♪♪
和室おススメです✩︎⡱

みさちあ

3人目妊娠中、3歳の子を連れて行ってましたよ!✨幼稚園が休みの時は上の子も連れて💦
旦那さんは土日しか来れないし、義家族は共働きで頼れず、両親は県外で頼れません。
たにぐちならキッズコーナー(ミニキッチン、ブランコ、テレビ、絵本、電車のおもちゃ、メルちゃんなど)ありますし、うちの子図々しくテレビ付けてもらってDVD見てました😓
本当に看護師さんも皆さん良い方ばかりでしたが、受付の方にはとてもお世話になりました〜😭💕感謝しかないですっ✨