※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴまる
妊娠・出産

アルテミスでは夜間赤ちゃんを預かることはできません。入院中だけゆっくり眠れる環境はありがたかったそうです。

宇都宮市のアルテミスでは基本母子同室と聞きましたが、産後の疲れで休みたいなどの理由で夜間赤ちゃんを預かってもらうことはできないのでしょうか??
一人目の産院では預かってもらえて、ゆっくり眠れるのは入院中だけだったのでとても助かったのですが…💦

コメント

♡しゃん♡

希望であれば預ける事も可能ですよ!

• よぴまる

よぴまる

コメントありがとうございます♡
    そうなんですか!?
    夜眠りたいから…という理由でも大丈夫なのでしょうか??💦
    少数派だったら白い目で見られないかな…とかちょっと心配で😅

• 1月7日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

昨年アルテミスにお世話になりましたが、お母さんが疲れてるなら預かりますよー!ゆっくり寝てください!と言われました😊
    私は生んだ後一緒にいたくて同室を希望しましたが、看護師さんからは疲れてるようにみえたみたいで😅
    そう言われました💦
    なので、全然大丈夫ですよ✊

• 1月7日
  • よぴまる

よぴまる

そうなんですね!
    安心しました✨ありがとうございます😊
    同室希望されたなんて素敵なママさんですね♡

• 1月7日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

いえいえ💦
    初めての子だったので構いたくて仕方なかっただけです😂

今じゃ少し離れたいくらいですよ(笑)

子育てと妊婦さんで大変かと思いますが、マタニティライフ楽しんでくださいね💓

• 1月7日
  • よぴまる

よぴまる

私は一人目から預けてましたもん🤣

たまに一人の時間が恋しくなりますよね(笑)

ありがとうございます✨
    マタニティーとか言ってる隙もないですが、楽しみます💗
    ♡しゃん♡さんも風邪など引かないように、ご自愛ください💗

• 1月7日