※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

スコッティの緑色のノンアルコールの除菌なんですけど、1歳10ヶ月の子供…

スコッティの緑色のノンアルコールの除菌なんですけど、1歳10ヶ月の子供の口拭くのに使っても大丈夫でしょうか??
口拭くのに抵抗があってスコッティの水色?の純水のも買ってそれで口は拭いてたんですが、2種類買うのももったいのでみなさんどうされてるか知りたいです🙇‍♀️🙏

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

メーカーはいろいろですが、いつも口や手はノンアルコール、おもちゃや椅子はアルコールので拭いています😃

• yuyu

yuyu

ノンアルコールだったら子供の口拭いても大丈夫なんですね🤔
    1歳10ヶ月だと手もアルコール入ってるものじゃなくてノンアルコールの物使う方がいいんでしょうか??

• 1月6日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

うちは肌が荒れやすいのですが、だいたいノンアルコールのには「デリケートなお子様の手や口ふきに」みたいなことが書いてて、今のところそれで荒れたことはないです😊
    月齢はあまり関係ないかと😃

• 1月6日