※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
その他の疑問

生後6日目です。画像注意してみてください💦入院中から左肘内側と右手首…

生後6日目です。画像注意してみてください💦
入院中から左肘内側と右手首にあせものようなものが出来ていました。

左肘の方は注射をしたのでその絆創膏?の関係かな、と思ったのと、右手首は病院のゴムバンド?をつけていたのでそれが原因とおもっていたのですが、退院して一晩経ってから手の甲やデコルテのあたりにも赤い斑点がプツプツと💦

手首と肘の内側も、赤さや範囲が広がっています…

産後はこういったことあるんでしょうか?😭💦

コメント

‪みしゃ

アレルギー持ちの肌弱いわたしですが、3人産んでこんな風になった事がありません😖
なのでよくある事かと言われるとないかな??と思います。
汗疹というよりか、なんらかのアレルギーみたいに見えますね😭
心配なので1度産院にお電話して聞いてみてもいいかなと思います🤗産後1ヶ月は他の病院ではなくまず産院に問い合わせた方が色々話が早いみたいです✨

• ぼー

ぼー

お腹のあたりにも、ぶわっとでてきてしまっているので、明日赤ちゃんの採血で病院に行くので、一緒に聞いてみようと思います💦

ありがとうございます😭💓

• 1月6日