※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

さとうウィメンズクリニックの4Dエコーの受付時期と料金について教えてください。

天童市のさとうウィメンズクリニックについて知っている方教えてください。
4Dエコーはいつからしてもらえますか?
言わないとしてくれないのですかね?

ちなみに、料金も別にかかるのでしょうか?
教えてください。

コメント

サキ

具体的にいつから、は覚えてませんが顔とか出来てきてから見せてくれた気がします。言わなくても4Dで確認できるようになったら見せてくれましたよ😊もちろん録画してくれてるので検診後ダウンロード出来ます。料金は別途取られたりしませんでした❗可愛いお顔が見れるの楽しみですね😄❤️

• なぁ

なぁ

ありがとうございます🤗
    11週の2D動画でも嬉しかったのに4Dだともっとリアルなんですよね〜
    楽しみです😍

• 1月7日
KIRA

今現在ウィメンズに通ってる2人目妊婦です。18週の性別教える機会で4Dでしたよ( ˘ᵕ˘ )料金はかかりません!

• なぁ

なぁ

ありがとうございます😊
    18週で性別も教えてくれるんですね〜
    どんな顔なのか4D観るのが楽しみなんです(笑)

• 1月7日
まち

11週の検診で初めて見ました☆

• なぁ

なぁ

いいですね~😭
    こないだ11週の妊婦健診だったのですが2Dでした⤵︎

• 1月7日
  • まち

まち

赤ちゃんまだ小さかったとかですかね🤔⁉️

• 1月7日