※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
雑談・つぶやき

すくすく子育てに出てる旦那さん達、いっつもだいたい何もしてないんだ…

すくすく子育てに出てる旦那さん達、いっつもだいたい何もしてないんだなーって思う(笑)
仕事と洗い物も溜まってストレスマックスの妻に「もっとうまくやれよ」て・・・、いや、、、洗い物くらいやってあげてよ・・・
誰にも愚痴が言えないって夜中に1人泣いてしまうって言ってる奥さんの横でニコニコしながら話し聞いてる旦那も気持ち悪かった。
テレビ的に誰もその事について責めたりはしてないけど、あの番組為になる事も多いけどなんかモヤモヤする事もしばしば。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

旦那さんが少しでも楽させるだけの配慮や稼ぎ(食洗機とかお掃除ロボとか)をしてから言ってほしいですね(^_^;)←それでも上記の言葉はいらないですが💦

• とまと

とまと

それいーですね!自分がしないならせめて便利グッズ買って欲しい(笑)
    一番は「洗い物は俺がやっとくから」とかそーゆーの欲しいです😝

• 1月5日

もっとうまくやれなんて言ってました?
途中から見たんですが😅
確かにニコニコしてた旦那さんはいや、そこじゃなくて自分が話を聞かなきゃなくらい言ったらいいのにと思いました😭

• とまと

とまと

話が混ざってしまいわかりにくかったですね💦
    確か言い直してましたが「もっとうまくやれ、うまくやったら良いのに」と言われて今まで溜まってたものが爆発してプチ家出してしまったとか言ってました!
    人の旦那捕まえて言い過ぎなのは承知で言うのですかニコニコ旦那はほんと気持ち悪かった💦話聞いてあげてよ・・・ほんと。。

• 1月5日

退会ユーザー

それは見てなかったです😅
    いや、手伝え(笑)

泣きそうな奥さんがなんだか切なくなりましたよね😭

• 1月5日
  • とまと

とまと

そうそう、やっぱりどうしても外で働いてる旦那様はこんなもんなんでしょうかね・・・💦
    あの後あの奥さんまわりにうまく頼れてれば良いなと思いました(T ^ T)

• 1月5日

退会ユーザー

本当ですね😭
    真剣な話し聞くのは旦那の役目かななんて思いました😭
    グットアンサーありがとうございます!

• 1月6日