※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

30週で後期つわりで辛い。マタニティ生活楽しめるか不安。2月にマタニティフォト撮影予定。今楽しめることは何?

もうすぐ30週だ〜〜😂💦
こないだ妊娠発覚したばっかりだと思ってたのに😳笑

後期つわりが始まってご飯が食べられず辛すぎる…(´・_・`)
胃も痛むし便秘にもなるしこれがマイナートラブルってやつなのか……

このままあっという間にマタニティ生活終わってしまいそうでそわそわしてます😂😂
今しか出来ないことってなんでしょう🤔??
2月の頭にはマタニティフォトは撮りに行きます☺️💕💕

コメント

ハジメテノママリ

本当早すぎますよね😫
トラブルも日によって色々出てきますよね!

私は旦那と2人で、ナイフフォーク使った料理をレストランで食べてきました💓🥩

  • ママリ

    ママリ

    ほんっとにあっという間ですよね😂
    知らないうちに2018年が終わったきがしてます笑

    レストランでコース料理とかは赤ちゃんいたら無理ですもんね😳
    つわりが落ち着いたら考えてみます♡

    • 1月5日
チビパンダ

まったりした一日一日の生活を楽しんで!😃
生まれたら無くなります😆w

  • ママリ

    ママリ

    その通りですね!!!笑
    今のうちに寝溜めておきます…!笑

    • 1月5日
  • チビパンダ

    チビパンダ

    ちなみに一日を寝て見たい映画鑑賞したり過ごす✨と言う使い方は贅沢に入ると思いますよ😆w 
    生まれたら、寝るって?何!ってなります🎵

    • 1月5日
o

あっという間ですよね😳✨
私ももう母子健康手帳の紙が残り1回分になりました。笑

30週目辺りなら赤ちゃんの胎動が激しい時お腹が動く動画を撮るのも思い出になると思います💕
それと、赤ちゃんが喜びそうなおもちゃ等は臨月前で身軽な内にデパート行って探したりもしてました💕

30週以降どんどん体が重たくなり歩くのも疲れてくるので、赤ちゃんが過ごしやすい部屋を考えて模様替えもまだ間に合うと思います☺️✨

  • ママリ

    ママリ

    わ〜〜✨
    予定日まであと少しですね!!☺️💕

    お腹が動く動画!!
    確かに最近ぽんぽこぽんぽこすごいので
    1度撮ってみようと思います笑

    模様替え必要ですね!
    動ける今のうちにちょっとずつやってみます😂

    • 1月5日
みっきー

思いっきり寝ることとかですかね🤣
35週超えてくると寝るのも辛かったです🤣
誰にも邪魔されずやりたいときにやりたいことをできるのは今だけです😭
ご飯も辛いようですし、映画とか?普通にウィンドウショッピングとかでも全然いいと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    お昼寝等今しかできないですもんね😂😂
    寝溜めできたらいいのに〜😂笑

    お買い物行くとついついベビー用品に足を運んでしまうので自分の物でも見に行こうかな…笑

    • 1月5日
そら

マタニティが懐かしい🙂 私は30週とか寝てばかりいたけど それも正解👍だったけど、、 出産後てゆっくり 買い物に行けなくなるから ゆっくりイオンとか行けば良かった😅て思ってます

鬼のパンツ😈😈😈

私は子どもがダメなイタリアンや、カフェに行きました(*´ω`*)
あとは、デパコスをまとめ買いして産後ほそぼそ使ってます\(^-^)/
たまのオシャレがテンション上がります💕