※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

羅眼科で初診予約不可。早めに診てもらえる時間帯や医師は?知っている方、教えてください。

静岡市の羅眼科に行かれたことがある方!

初診は予約できないみたいなんですが、何時頃行ったら早めに診てもらえるでしょうか?😣

先生は羅先生お一人でしょうか?

ご存知の方教えてください!

コメント

asa

8年ほど前に行ったので今はわからないのですが、午前中に行ってそんなに待った記憶はないです。
エスパティオの中で、子供が待ちやすかったってのもあるかもしれませんが、、
診察してくださるのは羅先生ですが、検査してくれる先生がたくさーーんいました。

お子さんの診療ですか?
うちの子が3ヶ月くらいの時に診察しましたが、全身を縛られ無理やり目をこじ開ける感じの診察だったので、大号泣で、、
目をこじ開けた時の爪痕がしばらく青あざっぽくなりました。
それくらい小さいとそうするしかないのかもしれませんが、うちは二度と行かないと思いました。

でも評判いいんですよね、、
比較的大人しい子にとっては、診察内容自体はまちがいないのかもしれません。

• りんご

りんご

教えてくださってありがとうございます!☺️
    斜視が心配で子供を診てもらおうと思ってます!
    青あざは怖いですね😣同じ3ヵ月でよく動くので、少し考えてしまいます💦
    貴重な情報ありがとうございました😭🙏🏻✨

• 1月5日
iso-ro-mama

ら眼科、兄の子が行ってます!
午前中の早めなら割りと待たないとは聞きました!
でも人気の眼科なので待つのは覚悟した方がいいかもですね💦

ら先生は、そこら辺の眼科の先生が
「ら先生が診たなら間違いない」というほど信頼のある先生です。
ら眼科に行ってから他の眼科にかかっても「ら先生なら間違いないよ」と言われて終わりらしいです。
なので診察に不安があるなら
最初に違う眼科に行ってもいいと思いますよ。
中国系?の先生なので言い方も余計な日本語使わないですし、
直接的な言葉しか言いません。

あと、どの子も最初の時は泣くそうですが、何回か通ってるうちに慣れてへっちゃらになるらしいです💦
慣れってこわいwww

まあそんな感じなので、
どこかで診てもらって、それでもどうしても不安ならら眼科に行けば良いかと💡

• りんご

りんご

午前中の早め!貴重な情報ありがとうございます😭🙏🏻💓待つのは覚悟して行きますね!

やはり有名なすごい先生なんですね😳✨こども病院にいらっしゃったとか!

やはり最初は泣きますよね💦慣れてくれるのはありがたいですが😂

ら先生のところに一回行ってみようと思います!ありがとうございました☺️⭐️

• 1月5日
ちな

再診も午前中しか予約できません😭
先日受診した時「今日は私機嫌悪いからね!わかったね!」と先生に子供が言われていてビクビクしていました😂
腕は確かだと思います💪

• りんご

りんご

そうなんですね😱ということは常に混んでそうですね💦

ひえー😂親子揃って震え上がっちゃいそうですね😂

ら先生に診てもらったら安心ですね!覚悟して行ってきます🙋🏻‍♀️

ありがとうございました☺️🙏🏻💓

• 1月5日