※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。-_-。)
子育て・グッズ

出産後に生理が来て止まった方いますか?2ヶ月後に来たが今月は未だ。妊娠検査は陰性。旦那が更年期障害と言及。

カテ違いだったらすみません。
出産後生理が一回来てまた止まった人って居ますか?私は出産して二ヶ月後(先月)に生理が来たんですが今月はまだ来てません。生理予定日一週間後に妊娠検査薬をしたのですが、陰性でした。けど生理が来る気配もなく、旦那に若年性更年期障害なんじゃないかと言われて悩んでます。。。

コメント

❤︎9ヶ月の杏菜ママ❤︎

大丈夫だと思いますよ!産後はなかなか通常の生理はこないって聞きますし(๑′ᴗ‵๑)あったりなかったり、量が多かったり少なかったりもあるみたいだし♬

カンガルーまま☆

産後は生理不順になる人も多いみたいですよ(^^)私は完母ですが、産後2ヶ月で生理再開しますが、3ヶ月は多少ずれながらきてましたが、その後1ヶ月近くなくて、検査薬を使用しましたが、陰性でした。不安になりこちらで相談させてもらったら、産後はなかなか皆さん規則的にきていないとの事でしたよ(*^^*)

ゆうか*˙︶˙*)ノ

産後4ヶ月で生理がきて
2ヶ月空いて生理がきました。

産後の生理は生理不順に
なりやすいそうなので
気にされなくても大丈夫では?
と思います。

それでも気になるのであれば
やっぱり産婦人科へ相談すると
気が楽になるかもしれないですね󾬌

(。-_-。)

コメントありがとうございます♡
そうなんですね(*º艸º*)
だいぶ気が楽になりました♡
ありがとうございます♡

(。-_-。)

そうですね!この後何ヶ月経っても生理がこない様なら、産婦人科に相談してみます。
ありがとうございました( ^ω^ )♡

(。-_-。)

やっぱり、検査薬が陰性でなのに生理が来ないと不安になりますよね(´;ω;`)けど、ここで相談したら皆んながコメントくれるので安心出来ますね( ^ω^ )!
本当ありがとうございました♡

みーすけ。

一回だけなら胎盤の残りとかが出ると聞きましたよ\(^o^)/つまり一度悪露が治まってもまた生理がきたみたいに出るらしいです(>_<)私がそうでした(^_^;)しかし今では全くなくなったのでやはり悪露が残っていたんだと思います(*^^*)

(。-_-。)

そうだったんですねฅ(º ロ º ฅ)!
私は先月生理みたいなのが、8日続きました。結構量も多かったです!これも悪露の残りですかね( ˙ỏ˙ )?

みーすけ。

私も一週間あり本当に生理と同じような感じだったので今後無ければ悪露の残りの可能性はあると思います(>_<)

(。-_-。)

私も今後生理が来なかったら、悪露の残りかもしれないですね( ^ω^ )♡
ありがとうございました♡