※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umdmchan
ココロ・悩み

不安な不正出血が続き、病院で検査を受けた結果、子宮は異常なし。ガン検査結果が一週間後で不安。同じ症状の人や性交後の不正出血について知りたい。

少量の不正出血が一週間以上続き
不安な日々が続き、
やっと今日お正月あけの病院に
いってきました。
エコーもしてもらって検査もしてもらいました。
子宮も綺麗だと言われました。
ガン検査しましたが結果が一週後なので
かなり不安です。
ホルモンバランスの乱れてるだけだと
安心ですが結果が車で怖いです。
何もなかったけど不正出血
続いた人とかいますか?性交後とか。

コメント

ありす

私めちゃくちゃ不正出血多いですよ😅
2人目産んでからは落ち着いてますが、1人目産む前なんて酷かったです😅
生理なのかどうなのかもわからない、1カ月の間に3週間ずっと出血してたり、そうかと思えば2カ月何もなかったり…💦
私も同じで、子宮も綺麗だし何の問題もなく、ただのホルモンバランスだとずっと言われてました😂

  • umdmchan

    umdmchan

    ほんとですか、、
    今日が排卵予定なんですけど
    ほんとに怖くて。
    ガンだったらどうしようとか。
    結果くるまで怖いです🤮

    • 1月4日
  • ありす

    ありす

    確かにがん検診は何回受けても、毎回ドキドキします😓
    1週間長いですよね😭
    ちなみに私も性交後出血したりしますよ😓
    何もない事を祈ってます✨✨

    • 1月4日
  • umdmchan

    umdmchan

    ほんとですか??
    それ聞いて少し安心しました😭
    何もないといいですが、、

    • 1月4日