※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこまり
お出かけ

子持ちではない友達と会うとき、皆さんはどこで会うことが多いですか?こ…

子持ちではない友達と会うとき、皆さんはどこで会うことが多いですか?
この前は家に来てもらったので今回は外で会おうと思ってます😊
ちなみに尼崎に住んでて移動は電車です!

コメント

ままり

どこでとは飲食店!モール!とかいうくくりですか?😀

子持ちではない子なら、百貨店の上でランチして、おもちゃ売り場付き合ってもらって少し放牧して疲れさせて眠りにつかせます笑

尼崎なら、西宮まで行くかもです✨

• ほこまり

ほこまり

遅くなってすみません💦
    放牧して疲れさせるのは重要ですね✨
    西宮だとガーデンズとかありますもんね!参考にさせて頂きます💓
    コメントありがとうございます😊

• 1月6日
ちびこママ

お友達も尼崎でしたらガーデンズかキューズモールはどうですか?お出掛けって感じなら梅田まででるのも良いと思います☆

• ほこまり

ほこまり

遅くなってすみません💦
    友達は灘なんです😭
    やっぱガーデンズやキューズモールは子連れで行きやすいですよね!
    梅田も全然行ってないので久々に行きたい…笑
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます💓

• 1月6日
mai

わたしの場合、梅田の百貨店と西宮ガーデンズに行きましたが、ガーデンズのようにフードコートやちょっとした遊び場がある方が都合が良かったです!
うちの子はずっと動き回っていたので、梅田の時はホント大変でした💦💦動き回ったりしないで大人の言う事が分かるなら梅田とかでも問題ないかと思います!

• ほこまり

ほこまり

遅くなってすみません💦
    梅田は遊べる所も少ないし子どもは飽きちゃうんですかね😭
    うちも最近は動き回って大変なので梅田に行けるのは先になりそうです🤣
    ガーデンズはやはり良さそうですね✨ありがとうございます💓

• 1月6日