※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリア
お出かけ

岡山からディズニー&東京旅行についてアドバイスをお願いいたします!実…

岡山からディズニー&東京旅行についてアドバイスをお願いいたします!!

実母と子供(6才3才)をつれて二泊旅行計画中です。三日目に明治大学で用事があり、初日と二日目をどうしようかなぁと相談です。
母が孫とディズニーいきたいいうので、初日はディズニーにいき、ちかくに泊まろうとおもいます。

二日目
川崎のドラえもんミュージアムにいこうかな
ほかにおすすめありますか?東京ドームシティとか?
6才男児はポケモンやワンピース大好き
3才女児はサンリオピューロランドいきたいらしいけど、6才男児は興味がないし、別行動はなしかなぁ、じゃサンリオピューロランドは無理かな( ノД`)

二日目に止まるホテルは都内で、川崎方面にも明治大学方面にもいきやすい場所希望。
どこの地区になりますか?

全く土地勘無くて。
何でもよいのでアドバイスください!!

コメント

あい

東京ドームにアソボーノという屋内のキッズ施設があります!そこおススメです!
あとは川崎方面ですと、横浜のアンパンマンミュージアムとかですかね??

明治大学はどこのキャンパスに行かれるのですか??
それによってホテルの場所も変わるかなと思いまして(●´人`●)

• ママリア

ママリア

ありがとうございます!!アソボーノ!調べてみます!
    アンパンマンミュージアム!高知と神戸のやつに最近いきました~(^^;

明治大学は井の頭線の、と聞いてます。よくわからずごめんなさい。(泣)

• 1月4日
あい

アンパンマンミュージアム、高知と神戸にもあるんですね(●´人`●)

井の頭線だと明大前だ駅と思います!
明大前〜川崎だと渋谷や品川を通るので、品川プリンスホテルなんてどうでしょうか?施設に水族館があるのでお子様も楽しいかと!!

• ママリア

ママリア

え~!すごい!!
    施設に水族館!!
    空室検索してみます!ありがとうございます。
    さきほどのアソボーノは遠くなりますか?なんせ都会は苦手で笑
    子連れでバスや電車にのる機会がないから、心配です。いつも普段は車移動です

• 1月4日
あい

アソボーノがある東京ドームは最寄りが水道橋駅なのですが、
水道橋から品川駅は乗り換え一回の30分くらいです!!