※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこマム
子育て・グッズ

室内遊具で迷っています。2万円までで長く遊べるものがいいです。ブランコがついているものや滑り台が好きです。おすすめありますか?

室内滑り台やジャングルジム購入された方 長く遊んでますか?? 自分も子供の頃遊んでた記憶がり 実母に購入を進められたんで買おうと思うのですが どれにしようか迷ってます。
ジャンパルーも買いましたが 一歳前に使わなくなりました笑
長く遊べるのならブランコついてるのがいいのかなーって思ったり。 公園の滑り台や赤ちゃんブランコ大好きな女の子です!!
予算は2万までです。 買ってよかったなーって思う 室内遊具 あったら教えてください!!

コメント

うに

滑り台があります😃
まだ遊んでくれますよ😃
ジャングルジムやブランコがあったらもっと良かったのかな?とは思いますよー!

deleted user

うちは1歳半から使ってますが、長く遊べますよ☺️
お友達来ても皆で遊んだり、ぬいぐるみ乗せてあげたり、ライオンキングごっこしたりしてます😅笑
ブランコの所が鉄棒にもなります!

わたちゃんママ

アンパンマンのブランコ付きのジャングルジムをリビングに1歳半から置いてます。

今、3歳4ヶ月になりましたが、十分元は取れたと思います。まだまだ遊べますね。

みこマム


長く遊んでくれてると聞いて 購入決意できました。 ジャングルジムとブランコ付きで検討します。 ありがとうございました😊