※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
お金・保険

学資保険で返戻率が高いものをお教えください。アフラックやソニー以外におすすめはありますか?

学資保険のおすすめおしえてください!
医療保険はなしで返戻率?が高いものを重視したいです!知り合いにはアフラックかソニーがいいといわれました。他にありますか?

コメント

せーたん

返戻率が100パーセント超えてるものならほかに明治安田生命がありますよ💡

うちはソニー生命ですが🤣

• ゆち

ゆち

明治安田生命も調べてみます♪ありがとうございます!

• 1月4日
おしょこ✩

私は学資の代わりに、旦那名義でメットライフでドル建て終身に入りました。死亡保障も付いてあるやつです。
子供が大学入る頃からの利率は水色の矢印より下です。金額は隠しましたが、ご参考までに😊

いっちゃん

JAもまずまずの返戻率でしたよ^^

• ゆち

ゆち

ママりでJA入ってる方が多いのをしりました!参考にさせていただきます!

• 1月4日
mama

JA入りました^_^

• ゆち

ゆち

たくさんある中でなせJAにされたのでしょうか?よろしければおしえてください!

• 1月4日
  • mama

mama

最初は率がいいのでドル建ての終身にしようかなと思ってたんですが…ドルだと何かあると不安だったのもあり…やっぱ円建てがいいよねとまとまって、いろいろと学資見てた中で出産前に入ったり、JAの通帳引き落としからだと少しずつですがトータルでの払い込みが安くなると聞いたのでJAに決めました😊✨

アンパンマンのコップセットとカレンダーもらいましたよ✨

• 1月4日
  • ゆち

ゆち

JA調べてみます♪アンパンマンのコップとかも魅力的ですね笑
    詳しくありがとうございました😊

• 1月4日
so9i3a

私はJAにしましたよ。

• ゆち

ゆち

JAが多いですね~!知らなかったのでこちらで聞いてよかったです♪ありがとうございます!

• 1月4日
アオ

うちはもう5年前だったので戻りが良かったのですがアフラック今はもう元割れしてます😅

• ゆち

ゆち

やはりアフラックだと今は元割れしてますよね?知り合いが学資入ったのは10年以上前なのでやはりかわりますよね。調べたらだめだなぁと…。
    皆様に聞けてよかったです♪

• 1月4日