※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
家族・旦那

昨日の夜、旦那が学生時代の友人の集いの新年会(男だらけ)へ行きまし…

昨日の夜、旦那が学生時代の友人の集いの新年会(男だらけ)へ行きました。

何件か目のお店で、仲間のひとりの同級生の女の子が数人で飲んでいたそうです。そこですこし一緒に飲んで、帰りにまたみんなで飲もうということで、ラインを交換したそうです。周りは旦那ともう1人を除いてみんな独身です。

私は男女の友情はない派
旦那はある派です。

飲みの席でたまたまあった知らない女と、周りの空気を読んだからって連絡先交換しますか?

心の狭い嫁ですみません。
皆さんならどう感じますか?

コメント

ぽにょ

私はない派です😂旦那もない派です💦
そこは、奥さんに怒られちゃうんで〜って断って欲しいです😖

M★

しません!!!
独身で彼氏彼女がいないならまだしも結婚してるのに!!

ぷりん

周りの空気読むの意味が分かりません!!
うちの旦那がそんな事したら、まずそんな空気を作る友達必要か?といいます😤

。

ないない!!それは傷つくしショックすぎてうちではマジ喧嘩になりますね😓

ちなみにわたしの女友達ですが。男女の友情ある派ですが、飲みの場で結局最後にキスしたりあわよくば関係持とうとしてタチ悪いですよ😂それでいて友達とか言ってるの意味わからないですが😂

カメ

私は男女の友情はある派です。

かといって今回のケースは「友情」は無さそうですが(笑)

私の立場だったら空気を読んでライン交換はしますが本当に空気を読んでのことなので、その後LINEのやりとり自体はしないようにします。

相手から来ても無視すればいいだけなので。

nao

男女の友情アリ派です。
ですが、いつの同級生ですか?
私は地元の同級生ならありかなーって感じです😅😅田舎町だったので、みんな幼馴染みたいな感じなんで久しぶりにあって連絡先知らなかったら普通に交換してまた飲もー!ってなっちゃいます💦
高校や大学とかなら、わざわざ交換はしないです!