※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nina
妊娠・出産

30週の双子妊娠中で後期つわりで血の塊が出た。同じ経験の方いますか?病院で薬が必要でしょうか?

汚い質問です。すみません…

今30週の双子妊娠中です♪
後期つわり??があり今もトイレで戻してしまったのですが、血と血の塊が一緒に出てきました…
大量まではなかったのですが初めての事でかなりびっくりで…!!
恐らく粘膜などが傷付いたのでしょうが同じ様な経験された方いらっしゃいますか?
病院で薬など貰った方がいいんですかね?

コメント

まいあちゃんmam

双子妊娠ってすごいですね~!!
おめでとうございます‼
血と血の塊は粘膜が傷ついたというよりは粘膜が剥がれてきてるんじゃないですか?おしるしみたいな感じじゃないのかな~って思います。
念のために病院いった方がいいかもですね!!切迫だったら大変ですので、安静にしてくださーい♪

• Nina

Nina

おしるしではなく吐血したので心配になりました…
    でもコメントありがとうございます♪
    ちょっと安心しました!!笑

• 1月30日
  • まいあちゃんmam

まいあちゃんmam

あっ…吐血のほうでしたか!笑
    すみませ~ん😂

• 1月30日
きのゆい

私も気持ち悪くて吐いた時、胃の中は何もなく胃液のみが出てきてました。オエッオエッって何度もやってたので最終的に多分喉に傷がつき吐血みたいななりましたよ〜!
喉はヒリヒリ…😭
ほっといたら治りましたが後期づわりは毎日ですよね…病院に相談した方がいいかもしれません!

• Nina

Nina

コメントありがとうございます♪
    今喉が痛いです!!唾飲む時に違和感が…

週明けが検診なので相談してみます!!

• 1月30日