※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼ
ココロ・悩み

AとBという親友が泊まりに来た際、AとBが二人で話していて仲間外れに感じた女性。イライラが募り、SNSに投稿してしまい、モヤモヤが消えない。

先程も投稿しましたが、もう一度投稿させてください😥
私は幼い頃からの親友が二人います。
AとBとして以下話します。Aとはすごく仲がよく、一番の親友だとお互い思ってます。Bは2年ほど私ともAとも会っておらず、今日たまたまAと飲んでいてBも誘い、そのまま私の家に泊まることに。
二人が泊まるため、部屋の準備をしてるなか、Bは泣きながらAと話していて、なにを話してるか聞くと「既婚者には関係ない話だよ~」と言われました。
Aは仲間はずれにされるのが嫌いな子で、そういうことをしない子だと思ってました。
それなのにBと二人して仲間はずれにされ、なんかイラっとしてしまいました。
その後も二人で仲良く我が家のお風呂に入り、その際「ちょぼには旦那がいるからね~。旦那と入ったら??」とか「うちら独身だから既婚のちょぼは一人で入りなよ」と。
あまりにもカチンときました。二階に泊めたのですが、二階にいく際ドアは開けっぱなし、電気はつけっぱなしでイラっとしつつ、電気を消し、ドアを閉めました。私が風呂に入ってる間、一階に物をとりにきたらしく、その時もまたドアは開けっぱなし。
あまりにもイラつくやらで思わずツイッターに
「そんなに二人で話したいなら帰ればいいのに笑」とツイートしてしまいました笑
大人げないなとすぐ消しましたが、モヤモヤが消えません😓

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですね😰既婚者に関係ないよとまで言うなら2人で片方の家で喋れば良いのに!
やはり未婚既婚、子持ち子無しで付き合い方って少なからず変わってくると思います!
その一言は興ざめしますね💦💦
私ならもう自分から誘わず、誘われたときだけ会うかなぁ😅

• ちょぼ

ちょぼ

興ざめしました笑
    もう会うことはないと思います笑

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしABの片方が先に結婚やら出産したらその2人の友情もたちまち終わるでしょうね🤤

• 1月3日
  • ちょぼ

ちょぼ

そうだと思います😂

• 1月3日
はじめてのママリ

やはり女というのはよくわかりませんよね😓
わたしは上辺や女は八方美人などとあまり良いイメージはないので親友と呼べる友達は悲しいことにいません😅
あ、無理と思ったら連絡先消して関わらないようにしてしまうので友達すらほとんどいません😅
10代の頃にお互い親友ねって言っていた友達も今やお互い仕事してるので会うときしか連絡も取らないです😅
なので親友とも今は思っていません(恐らく向こうも)

今はもう結婚して子供もいますし程よい関係が1番いいと思います😂
あまり仲良くしてると向こうの悪いところも見えてきて関係が険悪になってしまうので😂

• ちょぼ

ちょぼ

うちも無理と思ったらすぐフェードアウトしちゃうので、友達は彼女だけでした😂
    頻繁に会うなかではないので、年に2回しか会えないのにそういうことするんだとかなりなえました笑

• 1月3日
はる

ひどくない?私邪魔なら帰ればいいのに! って言っちゃいますね、
親友ならなおさら。
それで喧嘩別れになるなら親友じゃなかっただけです!

• ちょぼ

ちょぼ

ほんとなにー?むかつくんだけどと言ったらスルーされました笑

• 1月3日
  • はる

はる

最悪ですね。それで泊まるとか図々しすぎるんですけど( ̄▽ ̄)
    独身こじらせてたとしてもタチ悪すぎます!

• 1月3日