※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
家族・旦那

愚痴です…。旦那の機嫌が直らず面倒臭いです。数時間前に私が食器を割っ…

愚痴です…。
旦那の機嫌が直らず面倒臭いです。

数時間前に私が食器を割ってしまいました。
よりによって夫が旅行先で買ってきたものでした。
マズイと思い、すぐに謝りました。

しかし謝れど謝れど
「だから気を付けろって言ったのに…。
普段から気を付けろって言ってたのに…。
よりによって俺の食器を…。」
と、ネチネチが止まりません。

私が割ってしまったのが始まりなので言い訳せず聞いていましたが、食器を割ったのは夫と出会って3年間で今回がはじめてです。
まるで私が普段から家事が出来ないみたいにネチネチと…謝るのも嫌になってしまいました😧

結局旦那はふてくされて、さっきまでゲームをし続けていました。
面倒だったので私はしばらく寝室で時間を潰していたんですが…。
私がリビングに戻ると旦那は寝室に移り、去り際にゲームのコントローラーを放り投げてきました。

割れ物を心配してくれるわけでもなく、
赤ちゃんのいるお腹めがけてコントローラーを投げられ、
もう悲しくてしょうがないです😢

コメント

deleted user

ひどい!私ならDVだって言って実家帰っちゃいます。

  • やこ

    やこ

    実家も義実家も遠くて😢
    最悪な年明けです😢

    • 1月2日
えみこ

器の小さい男だな‼️って言い放ちたい💢

  • やこ

    やこ

    まだ怒ってんの?って思わず言いそうになって飲み込みました😅

    • 1月2日
しょうけん

クソガキな旦那ですね!呆れます
謝らなくていいです!

  • やこ

    やこ

    もう充分に謝ったので、あとは放置の予定ですが寝室は一緒なので面倒臭いです😭

    • 1月2日
こまま

形あるものはいつか壊れるのに…人の旦那さんに申し訳ないですが、小さい旦那さんですね😅
もうちゃんと謝られたのでしたら、ほっておいてはどうですか💦
大事なお腹めがけて物投げるなんて食器割るより数段悪いです。

  • やこ

    やこ

    もう放っておきます😞💨
    お腹めがけて投げられたのが本当に許せないです。

    • 1月2日
まなり

男ならもっと器広くなきゃダメですよね‼️😡妊婦に物投げるとかホントにあり得ない‼️放っておきましょう💨

食器なんていつでも買えるんだし、お腹の赤ちゃんに何かあったらどうするの❗😤って感じですよ❗許せない😫

  • やこ

    やこ

    「旅行先で買ってきたのに…」とネチネチ言われました。
    お腹に赤ちゃんがいるとか考えられないんだと思います。心の広さがおちょこくらいしか無いので…😞

    • 1月2日
☆

失礼を承知で…
旦那さん器小さいですね。

普通はまず割れたときに
怪我しなかったかを確認してくれてもいいくらいです。
そんなに大事な食器なら自分で洗うべきですし
むしろ割りたくないなら飾ってたらどうなのって
思いますね。

妊婦に物投げるとかありえないです。
普通に許せません。

  • やこ

    やこ

    割れた瞬間に言われたのは
    「は?なんか割れた音したんだけど?割った?なに割ったの?」
    ぐらいですかね。
    かけら集めを手伝う気配もありませんでした。

    大事にされてないなー私。と悲しくなります。

    • 1月2日
  • ☆

    お怪我はありませんでしたか?💦
    そりゃ悲しくもなりますよね…😥
    これから子育ても始まるというのに
    先が思いやられますね…

    • 1月3日
  • やこ

    やこ

    思いやられます…😞💨
    幸い怪我はありませんでした。心配していただき、ありがとうございます😊

    • 1月3日
ちまちま

え⁉️
お腹に赤ちゃん居るのに 物を投げてきたんですか⁉️
私なら この先のことめっちゃ心配になり その場で泣いてしまうかも…

たかが食器ですよね…
割られるのが嫌なら 自分で洗えって感じです💢

  • やこ

    やこ

    なんなら私がお腹が張りつつもヒイヒイ言いながら、椅子に座って洗い物してるのにテレビ見てる時点で今後が心配です😓

    本当に、自分で洗えと言いたいです。

    • 1月2日
ママリ

器小さすぎてひきます😅
てかお腹にもの投げるとかかなりクズ💣
そんなに壊されたくないならプラスチックか紙の皿買ってきて使え💣
てか自分で洗え💣

  • やこ

    やこ

    プラスチック製いいですね🤣
    大事にしてるのは知っていましたが、割れたものは戻らないし謝ってるのに…😞💨

    • 1月2日
あっち

お腹に赤ちゃん居るのに物を投げるのは酷いですね😫
食器はいつか割れるものですし、、また買えばいいのに😓
ネチネチ言われるなら自分で洗ってもらえばいいですよ‼️

  • やこ

    やこ

    これからは万が一の場合に割れてもいいものだけ使うことにします😞💨
    まあそれはそれで「なんでアレ使わないの」と言われるんですけどね。いままで気を遣って色々やってあげてたのがバカみたいです。

    • 1月2日
  • あっち

    あっち

    あれ使わないの?って言われたらまた割ったりしてネチネチ言われたくないし、赤ちゃんに物当てられても困るしってハッキリ言えばいいですよ💦❗️

    • 1月3日
  • やこ

    やこ

    うん、もう私は使わないようにする。
    とだけ言っておきます🤣
    同じレベルで争わないようにだけしたいものです😞💦

    • 1月3日
nonopi

赤ちゃんいるのに物投げるのは
あり得ないですね😡😡
お腹に当たらなくて良かったです(;_;)

  • やこ

    やこ

    なんとか直撃は免れましたが、流石に睨み付けましたよね😡

    • 1月2日