※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

一週間前から吐き気が続き、内科での診察後に婦人科を勧められました。前回の生理が異常で、可能性について相談したいです。

1週間前からずっと吐き気が酷くて病院にいってきました。自分は急性胃腸炎とかと思い普通に内科に行ってきました。でも、下痢、嘔吐、腹痛も一切なくいつも唐突に吐き気に襲われるだけでした。ですが内科の先生に婦人科に行くことを勧められました。
前回の生理が12月25日~28日でした。ですが、血が全くでず、色も茶色感じでした。いつもの生理とは違うという内科の先生と話をして進められたのですが可能性ってあるのですか?

コメント

とんきち

生理からするとまだ排卵されてないのでは。。

• とんきち

とんきち

その前の排卵日に仲良ししてれば
    可能性があると思います!

• 1月2日
  • か

排卵日にしてます

• 1月2日
  • とんきち

とんきち

だとしたら、今検査薬やっても
    反応すると思いますよ‼
    心拍は確認できないと思いますが
    胎嚢は確認できると思います!

• 1月2日
のん

生理ではなくて妊娠しての着床出血だった可能性ありますかね??
その前の生理は11月中旬〜下旬頃ですか?
単純に考えて12月の第2週頃にSEXしてたら妊娠してる可能性あると思います!

• か

11月30日です
    性行為したのは12月15日です

• 1月2日

前回の生理が本当に生理なら可能性はないと思います!
でも血が全くでずということなので、それが着床出血とかならありえると思います。排卵日や性行為した日にちなどわかりますか?本当の生理予定日はいつですか?25日付近なら検査薬するともう反応してくれるかもしれません 😣

• か

12月12日が排卵日で
    12月15日に性行為をしました!
    生理予定は12月27日でした

• 1月2日

退会ユーザー

それなら妊娠あるかもしれないですね!!😳
    ほとんど血がでていないなら、普通に生理ならおかしいですし、、
    私も今妊娠中なんですが、生理予定日2.3日前から気分が悪かったです 🤢 こんな早く悪阻くる?と思いましたが、妊娠初期症状てきな感じで気分が悪かったみたいです、、
    明日くらいに検査したらいい感じかもしれませんね 😏

• 1月2日
  • か

いつも生理の感じが違く不思議と思ってました。分かりやすく教えて頂きありがとうございます

• 1月2日
ママリ

前々回の生理、排卵日、前回の生理予定日がいつかにもよりますが、妊娠だとすると体調不良はつわり、妊娠初期の不正出血は割とよくあることですし可能性はありますよね。
なんにせよ鮮血が出ない生理ってことは不正出血なので、婦人科系のトラブルかもしれませんので、産婦人科で調べたら体調不良の原因がわかるかもしれません。

きいろ

私の友達も、生理の出血量が少量で、妊娠していました!いつもと違うって思ったらしいです。病院の先生曰く、着床出血だっただろうって言っていたそうです(*゚▽゚*)