※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもえも
子育て・グッズ

私の服は動きやすくて洗いやすい格好に変わった。義理姉はきれい目コーデ。義理姉は子供なし。

今日の私の服、男でも着れる😥

私→ジーンズにパーカー そしてダウンとスリッポン義理姉→白のニットワンピ 黒のきれい目コートに
ヒール そして揺れるイヤリング

昔はあんな格好してたなー😩
なんかおしゃれより動きやすさ、汚れてもザブザブ洗えるの重視な格好になってる😵😵

ちなみに義理姉 今のところ子供なし

コメント

♡mama♡

こどもいたら、イヤリングやヒールのある靴は無理ですよ。

走れないし、引っ張るし~(T_T)

私なんて今日はどこにもいかなかったので、部屋着のスエットで過ごしました(笑)

みぃ

今日は、、
ニットの服にデニム、ヒールを
履いて出かけました👪
家族で出かける時は
旦那が息子を抱っこするので
その時にしかヒールなんて履けないから
ここぞとばかりに履いてます😂

でも息子と2人とか
実母と出かけときなんかは
パーカーにストレッチパンツにスニーカーで
超動きやすい格好ですよ(笑)

なーちゃん

いもえもさん、今日のわたしの服装と全く同じです☺️
子どもいたらなかなかきれいめな服装もできないですし、イヤリングとか絶対無理ですよね😅

下の子、落ち着いたらまた、着ますよ(^^♪私も今年からヒール解禁! ニット着てます

まだ、抱っこの2人だから、ピンヒールとかは無理ですが、、、

まぁスカートはまだまだですが、、、
逆にサロペットとかでおしゃれしてます

ハイハイとかでも下着見えないし、育児向けに感じます(^-^)

あん♡そう♡よう

毛糸は子供抱くし口に入るので着れないですし、授乳中なので前開く服着てるのでワンピースとか着れないですし、ヒールなんてもっての外😵
今日はムートンブーツにタイツに裏起毛のロングスカート、授乳服にパーカーです💦