※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

来週、横浜駅に行きます。ベイクォーター、スカイビル、ジョイナスに行…

来週、横浜駅に行きます。
ベイクォーター、スカイビル、ジョイナスに行く予定です。

子供を連れて行くのは初めてなんですけど、
ベビーカーだとやはり邪魔ですかね…?

買い物するのでベビーカーのほうが荷物は詰めるけど、あっちこっちするし、、、
抱っこ紐だと荷物のこと考えるとうーん🧐って感じで…。笑

連れて行かないという選択肢はありません。
時間帯は11〜15時くらいです。

横浜駅詳しいかた、アドバイスお願いします💦

コメント

あやめ

ジョイナスで働いてました!
ジョイナスはあまりベビーカー押してる方は見ないですね、、、💦館内エレベーターも一ヶ所しかないのでなにかと行動しづらいと思います😭
来週になればかなり人は減るので押しづらいとかは無いと思います!!!

ジョイナス確かにエレベーターが少なく結構待ちました😭
ベイクウォーターからジョイナスまでだいぶ距離もあるので、私ならベビーカーは持っていきます!

ママリ

ベイクォーターとスカイビルは近いので全然ベビーカー使えますね!ジョイナスはエレベーターあったかな、、?
困ったときのために一応抱っこひもも持っていくと便利だと思います!
ジョイナスからベイクォーター~スカイビルってかなり離れてるし抱っこひもだけだとなかなか辛いと思うのでベビーカーはあったほうがいいと思います☺