※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

家族3人で子供2人目は考えていないなら、3LDKでも充分です。ただ、将来手狭に感じる可能性も考慮して、3部屋の間取りも検討してみてください。

都市部で、三階建4LDKか、二階建て3LDKならどちらがいいと思いますか?
家族は3人で子供は2人目は考えてないので、3LDKでもいいかな?と思ったりするのですが、買い換えが出来ないので、3部屋は少ないかな?とも思ったり。
各部屋のクローゼット以外に、シューズクローク、コートクローク、リビングは1.7畳の収納があり、LDKは20畳あります。
3部屋だとのちに手狭に感じるでしょうか?

コメント

ハーバリウム

子供が絶対一人なら3LDKで十分だと思います!
むしろ3階建てにしても掃除が面倒になるだけな気がします!
三人で住むなら収納もあまりそうなくらいに感じました😂

deleted user

趣味部屋が欲しいとかそういうのが今後もないなら3LDKでも良いかなと思いました🤔
あと3階建てだと自分たちが年取った時にしんどそうで😂笑