※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
妊娠・出産

妊娠超初期に便秘になった方いますか?3wで便秘になりましたか?汚い質問でごめんなさい。

妊娠超初期に便秘になった方いらっしゃいますか?
カテ違いでしたらすみません。

私は元々毎日快便ではないですが3日か4日に一度くらいはでますが、今回はもう最後に出たのがいつなのか記憶がありません😳💦
でも前回の生理が12月7日なので、仮に妊娠していたとしてもまだ3wなのでたまたまただの酷い便秘になっただけかもしれませんが、生理前の胸の張りもいつもより痛いので少し期待してしまっています。
次の生理予定日はあさっての12月3日です。

妊娠超初期の3wくらいに便秘になったかたいらっしゃいますか?

汚い質問でごめんなさい。

コメント

もか

3wくらいから便秘になりました😂
それまで毎日出ていたのが、週に1、2回程度になりました😥

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます✨
    毎日だったのに週1、2回とは、それは分かりやすいですね😳
    私もそうだといいです😂💓

• 1月2日
  • もか

もか

検査薬を使われるのは10日以降でしょうか。ドキドキしますね😍

• 1月2日
あいこ

いま5週目ですが、私も3週目くらいからぜんぜん出ません😓便秘の時、オイコス(ヨーグルト)が私的にはよく効くので良かったら試してみてください!