※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろう
お出かけ

赤ちゃん連れでのディズニーランドのレストランについて。事前予約が取…

赤ちゃん連れでのディズニーランドのレストランについて。
事前予約が取れなかった場合のオススメのレストラン教えてください😌
ベビーカーで入店できますか?
当日は主にトゥーンタウン、ファンタジーランド近辺で過ごす予定です。

コメント

メメ

いっそイクスピアリのレストランとかフードコートって手もありますよ😊
時間少しズラすだけで人も少なくて快適に食べれるお店多いです
ベビーカーも入れるし🙆‍♀️

• じろう

じろう

ありがとうございます✨
    お昼前後は避けて広めのところに入店したいと思います♩

• 1月2日
ほのち

ベビーカーは基本どこでも行けますよ😊
9ヶ月だとまだ離乳食で持ち込みでしょうし、食べるの大人だけだと思うので室内であればどこでも大丈夫だと思います😊

私が行った時は娘も大人と同じ白米が食べれるようになってたので、カレー屋さんに行きました。ご飯単品で頼んでBFかけて食べさせました😊

• じろう

じろう

ありがとうございます✨子供用のチェアはまだ座らせたことなくて不安でして💦離乳食もまだ二回食なのでパーク内ではバナナやおせんべいにしようと思ってます(^^)

• 1月2日
  • ほのち

ほのち

連れてった時はベビーカーに乗せたまま食べさせてました😊
    子供椅子持ってくるのが面倒だったので😂
    腰が座っててベビーカーに座って乗れるなら子供椅子でも大丈夫だと思いますよ😊

• 1月2日
はぁぴぃっ!

クイーンオブハートのバンケットホール??あのアリスのところです!!
他の狭いところは注文時や食べる時にベビーカーを入り口に置かないといけないけどそこはベビーカーのまま入店してそのまま席に持っていけます!!そして唯一店内にトイレがありオムツ替えするところが1箇所あります!
そこが混んでいてもお店出て隣がトイレなのでオムツも安心です!

• じろう

じろう

アリスのお店わたしも通ったことしかなくて気になってました✨オムツ替えスペースあるのはいいですね!食事と交換を同じ場所でできるのは時間も移動も短縮できますね(^^)!

• 1月2日
デュデュ

スプラッシュマウンテンの近くにあるグランマサラこの間娘が1歳の時に行きましたが、オムツ交換もできるところあり、BFをキャストさんにいうと温めてもらえてすごく良かったです!😊

• じろう

じろう

ありがとうございます✨オムツ替えも出来るのはありがたいですね(^^)離乳食をパークであげるかは検討中ですが温かいごはん食べられるのは嬉しいですね✨

• 1月2日