※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
ココロ・悩み

旦那が嫌いで、離婚を考えている女性です。結婚後に起きた出来事が原因で、旦那に対する気持ちが冷めてしまいました。キャリア志向だったが専業主婦になり、息子を大切に思っています。旦那をATMとしか思っておらず、離婚したい気持ちが強いようです。

新年早々すみません。旦那が嫌いです。笑笑


元から好きではないんですが笑、長いので割愛しますがある事件により嫌いになりました。

それ以降すべてが鼻につき、ムカムカして寝れません。笑
離婚しようと言われたら二つ返事で喜んで!!!というレベルです。
自ら言わないのは息子のためと、離婚の手続きや報告すら面倒くさいからです。

私は、その人のことが嫌いでも全く顔に出さず上手く扱えるタイプです。

キャリア志向で、過去会社の役職(上から4番め)についていましたが、旦那と結婚して辞めました。
いまでもその志向は変わりませんが、息子と一緒にいたいので専業主婦です。

こいつとさえ出会わなければなーと思います。
旦那のせいといったら言い方悪いですが、この人と出会って数多くを失いました。
結婚したことは人生最大の汚点です。
引き返すタイミングは3回あったのに。。。

もちろん息子は溺愛してます。離婚しても絶対渡しません。
旦那のことはATMとしか思ってません。


はー、なんだか少しスッキリ。

同じような方いますかー?😞

コメント

めぐ

はぁい🙋
私も息子がいるから離婚とどまってます😂
育児も機嫌のいいときしかしないし、泣いてても放置。。。
私が飼ってたワンコはひどい扱いを受けてます。。。
私が仕事しないと家計はなりたたないのに、何故か、パートでいいんじゃない❔とか根拠なく言い出すしまつ。。。
どこが好きなのか、ケンカする度嫌い度がマシマシです🌀🌀

新年早々、愚痴でしたがスッキリしました😂

  • ユリナ

    ユリナ


    うちもです!
    喧嘩するたびにマシマシですwww

    離婚に抵抗がないので、いつ爆発するかと恐ろしいですよー。
    お互い子供のために耐えましょう😂

    • 1月1日
あんひょー

私も汚点だらけですよー。。
気のきかない自由で情のない人でした。

でも、失ったものは多くても、今の娘&息子は旦那とからしか生まれません。
得たものは大きいのではないでしょうか?✨

  • ユリナ

    ユリナ


    得たものはめちゃくちゃ大きいですね!
    正直言うと子供が嫌いで我が子を愛せるかとても不安だったんですが、産まれたらそりゃもう可愛くて可愛くて😂
    旦那には、私に息子を授けてくれてありがとうと心底思います😊
    でも、本当にそれだけです。笑笑

    • 1月1日
ひなもん

わたしも旦那と結婚したことが人生最大の失敗だと思ってます!
息子はとてもかわいいし産んだことは全く後悔してないので、そんなこと言ったら息子には申し訳ないんですが😭💦
ほんともっと他にいい人いたはず!って毎日思ってます。笑

  • ユリナ

    ユリナ


    ですよねーーー😂
    あの頃の自分を殴って目を覚まさせてやりたいです。笑笑
    旦那と付き合ってたころの記憶が本当にないんです!
    きっと何かしらの毒を盛られてました。笑

    • 1月1日
  • ひなもん

    ひなもん

    ほんとにそれ思います!!
    記憶がないとか笑っちゃいました😂😂
    子供のために我慢するしかないですよね〜…💔

    • 1月1日
♡

うちと一緒です😂

旦那が嫌いで一緒にいるとイライラします笑
ちなみに年末年始いつもより一緒にいる時間長いせいかストレス溜まってます、、今も喧嘩してます笑

私も元々仕事人間で役職ついてバリバリ売り上げてましたが結婚して私は仕事続けたかったですが旦那に反対され退職しました。
こいつと出会わなければ、、といつも思ってます。
娘は本当に可愛いです。自分がお腹痛めて産んだ子なので。
でも旦那と結婚したことは後悔でしかないです😂