※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーめ
妊娠・出産

妊娠検査薬wond foを使用しました。予定日は1月2日。陽性かどうか不安。蒸発線の可能性も。海外製は初めて使用。

海外製の妊娠検査薬wond fo使ったこのある方!
生理予定日は1月2日です。
尿に浸して1分くらいの画像です。
明日帰省するので陰性ならお酒飲もーと
思ってましたが
これは陽性ですかね?!
蒸発線が出やすいってのもネットで見たんですが
浸してすぐ線出たので・・・
海外製は使うの初めてです!

コメント

陽性だと思います😌!

• ゆーめ

ゆーめ

下の方が排卵検査薬じゃないかって😣注文履歴は妊娠検査薬になっているけど、、、間違えられたカモです。
    ショック

• 12月31日

退会ユーザー

私の場合ですが妊娠時、排卵検査薬でも陽性が出てました(´;ω;`)
    何となく余ってたからやったら陽性が出たので日本の市販のでやったら陽性が出ました😌

• 12月31日
  • ゆーめ

ゆーめ

排卵検査薬だと排卵日じゃ無くても薄く線出るようになっているし全く別物だからみんさんはたまたま妊娠とかぶっただけだと思います🙏私もたまたま妊娠もしてればいいんですが😣ありがとうございます💓

• 12月31日
C🍓

この検査薬、LHって書いてあるから排卵検査薬じゃないでしょうか?😣
妊娠検査薬じゃないと正確にはわからないと思います💦ちなみに妊娠検査薬はHCGって書いてあると思います!

• ゆーめ

ゆーめ

うわ!本当ですね!
    私妊娠検査薬16本頼んだのですが
    間違えられたんですかね?!
    最悪です😭
    妊娠検査薬を頼んだのでそこまでみてなかったです。
    クレーム問題ですね。

• 12月31日
  • C🍓

C🍓

間違えられたんですか😭💦最悪ですね😣海外製の検査薬、地味に届くの時間かかるから間違えられるとかしんどいですよね😵
    問い合わせするしかなさそうですね。
    時間かかるようならドゥーテストなどで検査した方が早いと思います😊ちなみに私は生理予定日3.4日前にうっすら陽性でましたよ!
    ゆーめさんが妊娠していますように💕

• 12月31日
  • ゆーめ

ゆーめ

そうですね😣せっかく今回に合わせてたくさん入ってるの買って今日ギリギリ届いて明日帰省なので間に合った〜と思って喜んで検査して線出て更に喜んでたのに最悪です!!😭
    かろうじて1本あったので明日検査してみます。
    本当聞いて良かったです。ありがとうございます🙏

• 12月31日
  • C🍓

C🍓

一本あったのですね😭💕よかったですね!上の方が排卵検査薬でも陽性でるって書いてるのですが、たしか妊娠していれば終了線と同じくらい濃く出るかそれ以上濃くなるみたいですよ✨
    1番確かなのは明日の朝イチに妊娠検査薬してみることだとは思いますが☺️
    お役に立てれれば嬉しいです!明日がドキドキですね💓

• 12月31日
  • ゆーめ

ゆーめ

明日やってみます❣️ありがとうございます😊

• 12月31日
めろんくりーむ

上の方もおっしゃってますが、私もLHの記載があるので排卵検査薬だと思いました😅違ったらごめんなさい😭😭

• ゆーめ

ゆーめ

今日届いたので全然そこまで確認してなかったです。今注文履歴をみたけど注文は妊娠検査薬になっているので排卵検査薬を間違えて入れられたのかもです。そしたら最悪です。

• 12月31日
  • めろんくりーむ

めろんくりーむ

私もwondfo使ってましたが、排卵検査薬はLH、妊娠検査薬はHCGの表記でした!
    多分間違えられちゃってますね🌀

よく排卵検査薬でも妊娠してたら線が出ると聞きますが、私は排卵関係なくいつもそのくらいの線が出てました😅

• 12月31日
  • めろんくりーむ

めろんくりーむ

きちんと間違って発送されてる旨、連絡した方がいいですね!
    きっと妊娠を望んでて、すごいドキドキしながらされたと思います!
    連絡して再発送になっても海外製なので時間かかると思うので、高いですが薬局で買ってするのもアリですよね!

• 12月31日
  • ゆーめ

ゆーめ

今見たら1本だけパッケージにHCGって書いてあるものが入ってたので明日の朝確認してみようと思います!
    最悪です😣画像添付してお金返して欲しいってメールしておきました。
    排卵検査薬は薄っすらは陽性なので線は出ると思います😭
    期待してバカみたいです💦
    本当ここに載せて良かったです💦ありがとうございます🙏

• 12月31日
  • めろんくりーむ

めろんくりーむ

届くまで時間かかったでしょうし、怒っていいです!

排卵検査薬はずっと薄い線が出るタイプの人もいるし、出てるから妊娠とか出てないから妊娠とかってわからないので、ぜひ妊娠検査薬で再度試してみてくださいね🐶
    妊娠されてるといいですね(^ー^)

• 12月31日
  • ゆーめ

ゆーめ

してなかったら帰省中生理来るので最悪ですー😭そしたらやけ酒しますー😭
    ですね!
    ありがとうございます!

• 12月31日
月陽

でも妊娠してる可能性ありますよ!!

妊娠検査薬で陽性でたのですが、
排卵検査薬でも似てる反応で間違えて陽性でることがあるってのをネットで見たことがあって、排卵検査薬で妊娠検査してみたけど、何度も陽性出ましたよ!

ゆーめ

結局間違えだったので全額返金してもらえました。妊娠はしていなかったので一瞬でも期待して少し悲しいですがm(_ _)m教えてくれてありがとうございました!