※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mam
妊娠・出産

検診で痛みを感じ、妊娠中毒症の疑いがある。心配です。

今日で37w2dです!今日の検診で、内診で子宮口確認したんですが、すんごい痛かったです(;_;)。。みなさんも痛いですか?、

あと血圧も高くて浮腫みと尿淡白と貧血で妊娠中毒症なりかけと言われました。。心配です…

コメント

ちょこさま

私も37週に入ってすぐの検診で、グリグリ?っとされてめちゃくちゃ痛かったですよ(´・д・)
私はその内診の2日後に破水して出産となったので、気を付けた方がいいかと思います(・ω・`)

• m.mam

m.mam

痛いですよね(;_;)痛すぎて、いたっ!って言っちゃいました。。

え、内診で破水とかあり得るんですか?(>_<)

• 1月29日
mau.5

内診痛かったと思いますが、妊娠高血圧腎症を心配されているのであれば、必要だったと思います。早く陣痛来たり破水したりすれば、問題ないですが、妊娠が続く限り悪化のリスクがあります。早く産まれると良いですね♪
お産になるようにと頑張って何時間も歩いたり動いたりとし過ぎると、悪化することもありますので、減塩と安静も忘れずにしてくださいね。

• m.mam

m.mam

悪化する一方なんですね(>_<)もう何を気を付けたらいいのかわからなくて。
    ありがとうございます!

• 1月31日
えりーり

私も、37週の内診かなり痛かったです。
今日38週の内診では、全然痛くなくて、前回との違いにびっくりです。

• m.mam

m.mam

すごい痛いですよね!2回目痛くなかったとか、慣れですかね(^^)私も次回痛くないと良いです(>_<)

• 1月31日
  • えりーり

えりーり

慣れと子宮口やわらかくなったのかななんて思います。
    ただ、まだグリグリはされてないので、次の39週の健診は、激痛なのかなと今から怯えています。(>人<;)

• 1月31日
春菜&友輝ママ

1人目出産の時は内診グリグリから今日の夜中から朝方には産まれるかもね(OvO)って言われ夜陣痛からの朝6時過ぎに出産しました(笑)
先生凄いってびっくり(;´Д`A
グリグリは痛いですよね(; ̄O ̄)
私は、あっ…くぅ…ぬぁって感じでした(。-_-。)
2人目にして来週ありそうで…ドキドキです

• m.mam

m.mam

えーすごいですね( ; ゜Д゜)💡
    私もそろそろなんで頑張ります✊✊❕お互いに頑張りましょうね\(^o^)/

• 1月31日