※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Monicyan
妊娠・出産

妊娠中のカフェイン摂取について、スタバやドトール、タリーズ、上島珈琲などのオススメ飲み物や注文方法を教えてください。

妊娠中はカフェインを摂らない方か良いと言われてますが、私はカフェでお茶をするのが大好きです😂スタバやドトール、タリーズ、上島珈琲、などのカフェでは何を飲まれますか??またオススメの飲み物や注文方法を教えていただきたいです😫💦

コメント

しぃ

私もカフェ大好きです♡というより、コーヒーが大好きです!
スタバなんかはたまーに行くので、たまにだからいいかと思ってカフェイン気にせず好きなものを頼みます😅
友達からスタバにノンカフェインの飲み物があると教えてもらいました♡店員さんに聞いたら色々教えてくれるみたいですよ♡

• Monicyan

Monicyan

回答ありがとうございます!
    店員さんに聞くと教えてくれるんですね😉是非聞いてみます💕

• 1月29日
2B2

私はスタバでカフェインなしのコーヒー頼みますよ🎵

• Monicyan

Monicyan

蒼虎さ
    なるほど、、、
    今度頼んでみます😊

• 1月29日

分かりますー!私もカフェ大好きなので、妊娠してから、意外と外で飲めるものなくて困ってます(^^;)

ドトールにあるオルゾーラテはノンカフェインで美味しかったですよ♪香ばしいカフェオレみたいな感じです♪

スタバで『デカフェでお願いします』って言うと、ドリップコーヒーをカフェインレスで作ってくれます♪私はなんだかすごく濃くて苦くて口に合わなかったのですが、コーヒーがお好きなら1度試してみてはいかがでしょうか??

• Monicyan

Monicyan

あたしもカフェに行って、あれ?なにを飲んでいいんだろう?って困ってしまいました😭
    あたしもコーヒーは好きですけど濃すぎるのは苦手です😅ドトールのオルゾーラテ試してみます!

• 1月29日
せなくろ

私はスタバしか行かないので、他のお店はわかりませんが、ディカフェ コモド ドラゴン ブレンドが確かカフェインレスのコーヒーですよ(・ω・)ノ後はフラペチーノ等やキャラメルスチーマーはカフェインなしですね!
まあ摂らないに越したことはありませんが、1日に2杯程度ならカフェイン摂っても問題ないそうですよ!

• Monicyan

Monicyan

キャラメルスチーマーがとても気になります😊今度試してみます👍🏼
    2杯程度なら大丈夫なんですね💕ストレスにならない程度にカフェイン控えていきたいと思います😊

• 1月29日
緋ママ

私はあまり気にせず適度に飲んでいました。
飲み過ぎは妊娠中でなくてもよくないですし、1日2杯まではカフェイン飲んでましたよ!
スタバは親切に希望に沿ったメニューを教えてくれますね♪
インスタントでノンカフェインのコーヒーも飲みましたが、カフェイン好きからするとやはり物足りないです(꒦ິ⌑꒦ີ)

• Monicyan

Monicyan

そうなんですね!わたしも気にしすぎない程度に飲もうと思います😁
    試しにノンカフェインのコーヒーも1度、飲んでみたいと思います😊

• 1月29日
とらきち☆

私はノンカフェインを飲むと具合が悪くなることがわかりました😅

なのですが、スタバのデカフェは大丈夫でしたー。ミルク多めにしてもらったり、豆乳にしてもらったりします。

お店にあればノンカフェインを選ぶこともあるけど、基本的には一日多くて3杯まで!ってきめて家では紅茶とか飲んでます。
ノンカフェインのインスタント買ってみたけど、ダメでした😅

• Monicyan

Monicyan

ノンカフェインで具合が悪くなることもあるんですね、、、😫
    デカフェのミルク多めが気になるので今度頼んでみたいと思います😊
    紅茶は妊娠中に飲んでも大丈夫なんですか?
    無知識で申しわけないです😂💦💦

• 1月29日
  • とらきち☆

とらきち☆

紅茶もその他も、飲みすぎなければ大丈夫ですよ。
    選べたらノンカフェインの方がよいと思うんですけど😅
    赤ちゃんが消化しきれないって聞いたので…。
    私はストレスたまるより、少し飲むって決めてます( ´∀`)
    コーラとかもたまに飲んでますし、チョコもたまに食べるし。

私が絶対気を付けてるのは、
    生物とかですー。
    食中毒が心配で…

ナチュラルチーズ(ティラミスとかにも入ってる)とか、生ハムたべない!ってのだけは徹底してます。凄く食べたいんですけどね(^o^;)

前はお寿司も大好きだったのに生物だからかあまり美味しく思えず、気持ち悪い…って思うようになってます(ToT)

家のお茶は、麦茶とかルイボスティーにしてます🎵

スタバの店員さんは、ノンカフェインでこうしたい…って言ったら優しく教えてくれますよー。
    ミルクこのくらいにします?とかもっと入れます?とかカップ見せてくれたりします🎵
    名前わからなくても、色々いつも伝えてますー❤

• 1月29日
  • Monicyan

Monicyan

沢山の情報ありがとうございます😂💕
    適度に飲んだり食べたりしたいと思います😊

生物怖いですよね💦💦
    お寿司もお刺身も生ハムもチーズも大好物ばかりなのでストレスですが、あかちゃんのために我慢ですね😫

わたしは家でなににカフェインが入ってるかいまいち分からないのでミネラルウォーターばかり飲んでます(笑)

スタバに行ったとき聞いてみようと思うのですが忙しそうにしてるとなかなか聞けなくて、、、💦そんなに親切に教えていただけるのなら、今度是非聞いてみます💓

• 1月29日
ゆうこ-3

私もスタバでディカフェでお願いしています😃
ディカフェのカフェミストはカフェラテみたいで飲みやすいですよ☕️

• Monicyan

Monicyan

ディカフェ挑戦してみたいと思います😁💪🏼

• 1月29日
anuenue

スタバとタリーズはデカフェありますね(*'-'*)
コーヒー好きなのでしんどいのわかります(>_<)
妊娠中はたまーに上島珈琲で黒糖ミルクコーヒーを飲んじゃってました(^_^;)

• Monicyan

Monicyan

わたしも上島珈琲の黒糖ミルクコーヒー大好きです😭💓たまーにだったらいいですよね♡

• 1月29日
あんちゃん♪

元からコーヒー好きではないのですが、スタバに行くときはキャラメルスチーマーを頼みます✨
ホットミルクにホイップ+キャラメルソースです☕
甘いですが検診終わりにご褒美で飲みに行きます~🌼

カフェイン気になりますよね😵
1杯くらいであれば気にせず大丈夫みたいなので、たまにはカフェインありも飲んでます😄

• Monicyan

Monicyan

キャラメルスチーマー今度試してみます❤️❤️
    気にしすぎも良くないですよね😅
    お互いストレスにならない程度にあかちゃんのために頑張りましょう💓

• 1月29日
ハロッズ

スタバでカフェインレスでオススメは?
と訊いたら、いろいろアドバイスしてくれて
キャラメルスチーマー飲んでました。
カップにイラストも描いてくれました。

元々コーヒー好きなので、ストレスが溜まらないように
一日2杯までと決めて飲んじゃいました。

• Monicyan

Monicyan

キャラメルスチーマーとても美味しそうですね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.イラストもとっても可愛いです❤️今度試してみます❤️

• 1月29日