※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

はぁ、、愛情が薄れてきたのかな…。もしかしたら、エロサイトの女の子と…

はぁ、、
愛情が薄れてきたのかな…。
もしかしたら、エロサイトの女の子とID交換して、そういう動画見せてもらってトーク消してるかも。
Googleの履歴に「LINE」ってあって、友だち追加っていう画面に女の子がいっぱい載ってた。気持ち悪い。まぁフリンとかじゃないからいいかもしれないけど。
実家帰ってうちの親が夜中まで忙しく大掃除してても「手伝いましょうか?」とも言わない。座ってテレビ見てる。なんか悪いなとかそういうのもない。
「ぽんちゃんぽんちゃん」て私の後付いてきてばっかり。
うざったい。

なんだかどれも許せそうで、イライラする。

さっきも仕事行く前に「ちゅーは?」って言われたけどする気になれなかった。まぁさせられたけど。

しんどいからこうやって思うだけなのかな。

それだけ目をつぶれば、子どもは可愛がるし、酒、タバコ、ギャンブル一切しないし、お小遣いなくても文句言わないし、千円でも会社から返してもらったら直ぐ私に渡すし、洗濯、片付け、お風呂トイレ掃除、皿洗いしてくれる。クリスマスには枕元にプレゼント置いてくれるし、毎日肩もんでくれる。

でも、なんかイライラする。
今だけなのかな…
愛情って戻ってくるんだろうか…

コメント

もも

良い旦那さんだとおもいますよ!?
エロサイトはどうかとおもいますが……
わたしの旦那は
夕方5時から仕事(行ってきますのちゅうします)朝の6時に帰宅
ご飯たべて寝る!お昼あたりに起きてごはん~っていわれて食べさせる!
息子と一緒にお風呂はいる!

休みは、お昼あたりまで寝てる!
買い物行くときは行く!
行かないときはゴロゴロ(笑)
その繰り返しです🤣
家事、育児あまりしません!
と、いうか全くしません←

色々手伝ってくれる旦那さんいいですねー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですね💦
    最近こどもこどもで旦那への比重が少なくなっちゃって(T_T)
    ももさんとても頑張ってらっしゃってすごいです✨尊敬します✨
    感謝しながら生活します(T_T)
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月31日