※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずほ
家族・旦那

下の子が夜中に起きてなかなか寝らずやっと5時に寝てくれたんですんでそ…

ちょっと聞いてください!

下の子が夜中に起きて
なかなか寝らずやっと5時に
寝てくれたんです
んでそしたら6時ちょっとすぎに
旦那のケータイの着信音鳴り
出てその繰り返しを3回されました
そっから下の子が起きて
こっちはようやく寝れたのに
しかも起きたらこのありさま
私もきれたくないけど
きれそうです!
しかも起こしとるのに
ごめんとゆう一言もなくて
やしマナーモードにもしない!
うちにわしろって
言ってここ何ヶ月か
ずーっとマナーモード
それも我慢
電話あって出ても我慢!
子供見なくても我慢!
動かなくても我慢
どこか遠出とかしなくても我慢
私はなにをしても今まで
我慢してきました
我慢しないといかんのもわかります
けど今日の今日は許せません!
みなさんだったらLINEで言いますか?
直接言いますか?
朝からすいませんけどまぢでイライラ
したので更新しました
上の子と年末の神社に行こーって
思ってたのに…。全部台無しです
約束も守れそうではないです!

コメント

りー

うちの旦那とそっくりすぎて!
腹たちますよね、起こされて
しかも脱ぎっぱなしとかを
見ると殺意芽生えます😂w

LINEでも言いますよ、
何回にも分けて長文で送った
り。まず起こされた時点で
おめーえぇ加減にせえよ。
代わりに寝かせろや!!って
キレることも…😂
うちは目覚まし10回とか鳴ら
すのでいつもキレそうです(笑)

年末なのに最悪ですね😭

  • みずほ

    みずほ

    やしLINE来て
    仕事がはいったげなです!笑
    いやいやそれでもよ
    普通電話しませんよね?
    普通常識的に謝ってきますよね?
    まぢで殺してやりたいぐらい
    イラつきます!笑

    やしせっかく大掃除も
    後半までしかけたのに
    これされて朝からストレスです

    • 12月31日
くまっぴ

え、これは脱ぎっぱなしなのか
畳んでいたものをぶちまけられたのか…

ラインだと私の気持ちが晴れないので
ぶちギレながら直接言います
「ほんとうっとーしいな💢」まで言っちゃいます笑

  • みずほ

    みずほ

    脱ぎっぱなしもあるし
    畳んでいたのも含めてです!笑

    しかもLINEが来て
    仕事が入ったげなです!
    いやいやそれでもよ
    普通電話しませんよね?
    常識的に謝ってきますよね?

    やしせっかく大掃除も
    後半にしかけてたんですよ

    • 12月31日
ぱー

それはムカつきますー!!!!
読んでるだけで腹たってきました!

私なんてやっと寝かしたところに咳されただけでもめっちゃ言います!


私だったら直接言います!
ネチネチと!!
仲直りしてもネタみたいにしばらく言うと思います!

  • みずほ

    みずほ

    やしゴミもそこら辺に
    やられてなんですかね
    ほんとに
    うちが全部するって
    思ってるし
    これ畳んでたのも
    脱ぎっぱなしも入ってるから
    余計にイライラ
    しかも生理前でなかなか
    生理来ないのにもイライラ

    やしLINE来て
    仕事が入ったげなです!
    普通電話しませんよね?
    常識的に謝ってきますよね?

    • 12月31日