※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
summer
その他の疑問

習志野市にある実籾幼稚園のプレに通われた事のある方いませんか⁇来年度…

習志野市にある実籾幼稚園のプレに通われた事のある方いませんか⁇来年度のプレに応募してみたいと思うんですがネットで見たら体験教室やらぴよちゃん教室やら色んな教室があって何が何だかわかりません💦
どういう流れでプレに応募→参加という流れになるんでしょうか。
また来年の5月に出産予定の場合どの幼稚園のプレにも参加出来ないんでしょうか…無知ですみません💦

コメント

結局違う幼稚園に
してしまいましたが…
候補にあり色々調べてました★

ぴよちゃん教室 がプレ保育です!
受付…もう終わってないですか?😅
5月の場合は通常通りのぴよちゃん教室申し込みして、行ける時は行き
休む時は休む感じですね★

7〜8月は夏休みで
10月には入試面接なので
出来ればパパやだれかに
連れてってもらった方がいいかも😥

• summer

summer

コメントありがとうございますm(_ _)m
    ぴよちゃん教室がプレだったんですね💦
    来月の始めに体験教室⁇の応募があって,教室自体が来月末に行って5月に申し込みって書いてあったのでてっきりそれがプレの応募だったのかと思ってました😱
    ちなみ通常通りのぴよちゃん教室って何ですか⁇プレとはまた違う感じですか⁇
    質問ばかりですみません💦

• 12月31日