※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
妊娠・出産

妊娠中に茶オリが出て心配です。茶オリは出血の兆候かどうか不安で、子供の成長も心配です。

不妊治療の末ようやく今月妊娠できましたが、胎嚢確認後鮮血の血が出て、絨毛膜下血腫でした。
血はすぐ止まり現在は出てません。心拍はその1週間後に確認できました。
ホルモン補充周期のため薬、注射、膣錠服用してます。
バファリンは次出血あったらとりあえず飲むのをやめておこうかと言われ、年末に入りました。
今日からまた茶オリがちょっと出てきて不安です。

茶オリは出血に入るのでしょうか?オリモノに少し混ざっているだけで今は出てません💦ちゃんと子が育つかも今は不安な状況です…

コメント

deleted user

病院に電話で事情を説明して
聞いてみてはどうでしょう?

  • アイスクリーム

    アイスクリーム

    病院が休診でやっていません…

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    外来は休診でも
    急なお産等あるので
    助産師や先生、看護師さんらは
    出勤してませんか??😱

    • 12月30日
りん

たぶん私もそれが原因で初期の頃出血していました。
心配だったので入院を希望しましたが、入院しても自宅安静と変わらないとの事で自宅安静になりました。
妊娠9ヶ月の今、毎日とても元気な胎動で、推定体重も平均的ととても順調です^ ^!
私は赤ちゃんの生命力を信じました☺️🌟
きっと大丈夫です!!

  • アイスクリーム

    アイスクリーム

    出血は初期だけでしたか?

    • 12月30日
  • りん

    りん

    私の場合は3-4ヶ月の初期でした。
    このころの出血は珍しくないみたいですよ!お医者さんが言ってました。

    • 12月30日
✯スタープラチナ✯

私も5週目で鮮血の出血があり、受診して胎嚢のみ確認してその後自宅安静しました😅子宮内に出血があると言われたので、おそらく私も絨毛膜下血腫かと思います。鮮血はすぐ止血したのですが、その後も赤黒い出血や、生理終わりの茶色い出血が少量ですが出てはそのうち茶おりになり……の繰り返しです💦
今の時期は安静にするしかないと言われてるので、仕事もお休みして、なるべく安静にしてます😥
不安ですが赤ちゃんが子宮に必死にしがみついて頑張ってくれてると思って、赤ちゃんを信じましょう✨☺️